【あの人は今?】『ブラックリスト』を降板したキャストたちの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2013年から放送され、シーズン10まで継続されている超人気ドラマ『ブラックリスト』。番組を降板したキャストは現在どうなっているのか。 残念ながら死去したため番組を去ったキャストも含めてご紹介していきます。

シーズン5でドラマを去ってしまったライアン。リズの夫のトムを演じていました。

ファンからの人気も高かっただけに、彼の降板はショックでした。

でも『ブラックリスト』で演技力を認められた彼は、新ドラマ『New Amsterdam 医師たちのカルテ』の主役に抜擢されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

New Amsterdam(@nbcnewamsterdam)がシェアした投稿

このドラマは高い人気を誇っていましたが、2022年、シーズン5での完結が発表されました。

スーザン・ブロンマート(ミスター・キャプラン役)

レッドの過去を知っていて、リズのお世話もしていたミスター・キャプラン。

シーズン4で衝撃的な結末にとなりました。

ミスター・キャプランを演じていたのは、スーザン・ブロンマート。

『ブラックリスト』を去った後は、ドラマ『Bull/法廷を操る男』や『Blue Bloods〜NYPD家族の絆〜』などで数話のみ登場しています。

2021年、『ブラックリスト』シーズン8で、リズの想像の中でのミスター・キャプランとして再出演しました。

モズハン・マーノ(サマル・ナヴァービ役)

via superdramatv.com

アラムとの関係、FBIが似合っていたサマルはワケあってシーズン5でFBIを辞めて姿を隠すことに。
彼女は生きているのに会えない、居場所が分からない。そんなアラムが不憫でした。

サマルを演じたモズハン・マーノが降板した理由は、彼女自身が新たなプロジェクトに移りたかったからと言われています。

ドラマを去った後は『The Affair 情事の行方』や『iCreep(原題)』、『Pam & Tommy(原題)』に出演。

さらにモズハンは2021年、ベストセラー小説『The Stationery Shop』のドラマ化というプロジェクトに参加しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mozhan Marno(@mozhanmarnowastaken)がシェアした投稿

プライベートでは、2020年「婚約した」とInstagramで発表しています。

公私ともに順調そうですね。

パーミンダー・ナーグラ(ミーラ・マリク役)

ew.com

CIAの捜査官で”ブラックリスト”の捜査チームに加わったミーラ。
シーズン1で意外なシーンで死んでしまいました。
降板後はSFドラマの『Intergalactic(原題)』に出演があります。
プライベートでは、2013年に離婚。
2009年に生まれた男児をシングルマザーとして育てているようです。

タイトルとURLをコピーしました