【あの人は今】ドラマ『The O.C.』メインキャストの現在や最近の出演作は?

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2003年から2007年まで放送された海外ドラマドラマ『The O.C.』。ミーシャ・バートンやレイチェル・ビルソンが大ブレイクした、このドラマのメインキャストは今どうなっているでしょうか?特に印象的な主要キャストを中心にプロフィールや近年の出演作をご紹介します。

『The O.C.』マリッサの親友で、セスと恋仲になっていくパーティー女子サマー・ロバーツ。
演じたレイチェル・ビルソンは、当時22歳でした。

2003年デビューで、いくつかのCMやドラマに出演し、同年放送の本ドラマで早速ブレイクしました。
サマー・ロバーツ役は、当所ゲスト出演扱いでしたが、反響が大きかったためレギュラーになりました。

現在のレイチェル・ビルソンは?

imdb.com

1981年8月25日生まれのレイチェル・ビルソンは、現在39歳。
実年齢よりも若く見られるそうで、31歳のときに迷子の子供と間違われてしまったそうです。

imdb.com

2006年まで、本ドラマの恋人セス役アダム・ブロディと交際していましたが、2007年からは映画『ジャンパー』で共演したヘイデン・クリステンセンと交際。
2008年に婚約、2010年に婚約解消していますが、その後復縁。

2014年には長女ブライアー・ローズ・クリステンセンが誕生しますが、2017年には別居しています。

imdb.com

2006年に映画デビュー。
2011年~2015年放送のドラマ『ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記』主演、2018年には犯罪コメディドラマ『Take Two/相棒は名探偵』主演など、ドラマを中心に活躍しています。

サンディ・コーエン役ピーター・ギャラガー

サンディ・コーエン役ピーター・ギャラガー

via imdb.com

セスの父でライアンの担当弁護士を務めたサンディ・コーエン。
演じたピーター・ギャラガーは、ドラマスタート当時は48歳でした。

本作出演以前、ピーター・ギャラガーは映画を中心に活躍していました。
1995年のラブコメディ映画『あなたが寝てる間に…』では、主演サンドラ・ブロックが一目惚れする相手ピーター役を演じています。

現在のピーター・ギャラガーは?

現在のピーター・ギャラガーは?

via imdb.com

1955年8月19日生まれのピーター・ギャラガーは、現在66歳になっています。
凛々しい眉毛で昔からハンサムでしたが、グレーヘアが似合うとてもダンディで素敵なおじさまになっていますね。

現在のピーター・ギャラガーは?

via imdb.com

本ドラマ出演以降はドラマ出演も多くなり、2010年~2014年の『コバート・アフェア』CIA機密部の部長アーサー・キャンベル役でレギュラー出演していました。
2014年~2019年『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』ウィリアム・ドッズ警視正役、2017年~2020年『グレイス&フランキー』ニック役など、活躍し続けています。

ジュリー・クーパー役メリンダ・クラーク

ジュリー・クーパー役メリンダ・クラーク

via imdb.com

『The O.C.』でマリッサの母であり、セスの母キルスティンの友人であるジュリー・クーパー。
演じたメリンダ・クラークは、ドラマスタート当時、34歳でした。

当時のメリンダの配偶者は、1997年に結婚したアーニー・ミリック。
2000年には長女キャサリン・グレースを出産していました。

現在のメリンダ・クラークは?

imdb.com

メリンダ・クラークは、1969年4月24日生まれで、現在53歳になっています。ハッキリとした目鼻立ちとゴージャスな色気は相変わらずで、とてもお綺麗ですね。ドラマ放送当時の夫アーニー・ミリックとは2005年に離婚し、2015年に8歳年下の男性アダム・ファーマーと再婚しています。

imdb.com

2010年から4シーズン放送されたドラマ『NIKITA/ニキータ』アマンダ役でレギュラー出演し、ゲーム版にも声優として同役で参加しました。

『CSI:科学捜査班』、2008年『CHUCK/チャック』、2010年『ゴースト ~天国からのささやき』『ヴァンパイア・ダイアリーズ』など、多くの人気ドラマにゲスト出演しており、2016年には『GOTHAM/ゴッサム』で本作主演ベンジャミン・マッケンジーと再共演を果たしました。

タイトルとURLをコピーしました