【ほぼ全員付き合ってたって本当!?】ドラマ『ゴシップガール』の共演者カップル総まとめ

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ニューヨークのアッパー・イーストサイドに住むセレブな高校生たちの、ドロドロな恋愛関係と友情を描き女子から圧倒的な支持を受けたドラマ『ゴシップガール』。劇中だけでなく、プライベートでもかなり多くのキャストが関係を持っていました。キャストの一人からは恋愛に関して衝撃の告白も…!詳しくみていきましょう!

マシュー・セトルとケリー・ラザフォード

via imdb.com

セリーナのお母さん役リリー・ヴァンダーウッドセンと、ダンのお父さん役ルーファス・ハンフリーを演じたマシュー・セトル。

主役の親同士を演じ、劇中でいい感じだった2人はプライベートにおいても付き合っていたという噂が。
色恋沙汰は若いキャストの間だけではなかったのですね。

それぞれ2010年に離婚し、それから2人は一気に距離を縮めていきました。
レッドカーペット上でのキスは2人のお決まりのポーズだったようです。

2014年頃から2人の親密そうな写真をインスタグラムにアップしたり、一部のタブロイド紙では2人がパーティーでいちゃついていたとまで報じられ、「ただの友達」とは一線を越えた関係に見えますが…。

本人たちは否定している様子。

マシューへの誕生日メッセージを添えた写真は、かなり親密そうに見えるけれど…?

エド・ウェストウィックとジェシカ・ゾア

エド・ウェストウィックとジェシカ・ゾア

via vogue.com.tr

チャック・バス役のエド・ウェストウィックとヴァネッサ・エイブラムズ役のジェシカ・ゾアは、2008年から別れたり、よりを戻したりを繰り返していたそう。

とはいえ2人はお互いとても愛し合っていたようで、恋に落ちた時にはどちらもほかの人と付き合っている最中だったけれど次第に惹かれあっていったのだとか。

別れる原因となったのはジェシカの浮気!
しかも、エドが撮影で離れている間に彼の友達といちゃついていたらしいです。

これを知ったエドはかなり感情的になってジェシカに電話をし、その場で別れを告げたそう。
パニックになったジェシカは、わざわざロサンゼルスからエドの心を取り戻そうとロンドンまで飛んで行ったそうですが、深く傷ついた彼の心は元通りにはならなかったそう。

ドラマで演じていたプレイボーイのチャックと、きらびやかな世界に惑わされず堅実に生きようとするヴァネッサとはあまりにも真反対な2人でした…。

エド・ウェストウィックとジェシカ・ゾア

via tvfanatic.com

タイトルとURLをコピーしました