【あの人は今】『プリティ・リトル・ライアーズ』のキャストたちは現在どうしてる?

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2010年から放送が始まった『プリティ・リトル・ライアーズ』。日本でも人気シリーズだったこの作品に出演していた主要キャストの女性5人と、彼女たちの恋人役だった男性たちが現在どうなっているのかをまとめてみました。

サーシャ・ピーターズは1996年2月17日生まれ。
キャストの中で最年少で、ドラマがスタートした当時は13歳でした。

本作終了後、『プリティ・リトル・ライアーズ』のスピンオフ『Pretty Little Liars: The Perfectionists(原題)』に出演しましたが、シーズン1で打ち切りになりました。

2017年に疾患のため、体重が増えてしまいそのための中傷に苦しんだことを告白しました。

2019年にはレシピやおもてなしについて記載したレシピ本『 Sasha in Good Taste』を発売。
料理が趣味の彼女は、今後料理に関する仕事もしたいと考えているそうです。

サーシャは、俳優のハドソン・シェーファーと2018年に結婚。
2020年11月に第一子のヘンドリックくんが誕生しています。

シェイ・ミッチェル(エミリー役)

front-row.jp

シェイ・ミッチェルは1987年4月10日生まれ。

シーズン1開始時は22歳だった彼女ですが、現在はゴージャスなオーラが漂っています。

『プリティ・リトル・ライアーズ』が終わった後、ドラマ『You』に出演。
現在はコメディドラマ『Dollface(原題)』にレギュラー出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shay Mitchell(@shaymitchell)がシェアした投稿

シェイは2017年から、俳優でレポーターのマット・バベルと交際しています。
2019年10月に女の子を出産しました。

イアン・ハーディング(エズラ役)

dramanavi.net

イアン・ハーディングは1986年9月16日生まれ。

シーズン1開始時、当時23歳で爽やか青年だった彼も、今では渋さが出ています。

本作終了後は、マット・デイモンとクリスチャン・ベール主演の映画『フォードvsフェラーリ』に出演。

2019年にはドラマ『シカゴ・メッド』に、11話分出演しました。

タイトルとURLをコピーしました