スポンサーリンク

【あの人は今】『マイ・ガール』に出演していたキャストのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

アンナ・クラムスキーとマコーレー・カルキンをスターダムに押し上げた青春映画が公開されてから30年。 愛され続ける映画のキャストたちの今をご覧ください。

1 アンナ・クラムスキー

当時:クラムスキーは10歳の時に、気難しい思春期のベーダ・サルテンファスを演じました。
1994年の続編と他の数作品に出演した後、彼女は演技を中断してシカゴ大学に通い、出版の仕事に就きました。

現在:現在40歳になった彼女は、2012年に『Veep/ヴィープ』のキャストに加わり、全米映画俳優組合賞を受賞し、エミー賞に多数ノミネートされ、脚光を浴びました。
彼女は結婚しており、2人の子供がいます。

2 マコーレー・カルキン

当時:1990年に公開された大人気映画『ホーム・アローン』を演じたことで、12歳の彼はすでに有名人でした。
トーマス・J・セネット役としてクラムスキーの相手役を務め、彼女とともにMTVムービーアワードのベストキス賞を受賞しました。

現在:41歳のカルキンも、90年代後半に芸能界から少し、2003年に『パーティ★モンスター』と『セイブド!』に再登場し、その過程で声の仕事を始めました。
2021 年には、ライアン・マーフィーの『アメリカン・ホラー・ストーリー』に参加しました。
長年のパートナーである ブレンダ・ソングとの間に第一子を授かっています。

3 ダン・エイクロイド

当時:エイクロイドは、『ブルース・ブラザース』、『ゴーストバスターズ』、『コーンヘッズ』に出演し、エミー賞を受賞した『サタデー・ナイト・ライブ』などの出演作により、彼はすでに大物俳優でした。
ベーダの未亡人で葬儀屋を営む父親ハリー役を少しソフトなタッチで演じました。

現在: 69 歳の彼は、1997 年の『Soul Man(原題)』に出演し、『Hotel Paranormal(原題)』 のナレーションを務めました。
『ゴーストバスターズ』のリブート版やリバイバル版に参加するなど、常に多忙を極めています。
結婚し、3人の子供がいます。

 

タイトルとURLをコピーしました