スポンサーリンク

【あの人は今】『ホーム・アローン』シリーズに出演していたキャストのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

1990年の公開されて続編が多数つくられたドタバタハリウッドコメディ映画『ホーム・アローン』シリーズに出演した、主演のマコーレー・カルキンを含む、キャスト達の現在の状況についてご紹介いたします。

6 デビン・ラトレイ(バズ・マッキャリスター役)

ラトレイはケビンの冷酷な兄バズ役でよく知られていますが、その後数十年にわたり、脇役に徹した安定したキャリアを積んでいます。

『ロー&オーダー』『ブルーブラッド 〜NYPD家族の絆〜』『シカゴ・メッド』など、さまざまなテレビ番組に長年にわたって出演してきました。
最近では、ナターシャ・リオンヌの大ヒットNetflixシリーズ『ロシアン・ドール: 謎のタイムループ』に出演し、ジェニファー・ロペスや豪華キャストとともに『ハスラーズ』に出演しています。
また、2022年公開の映画『KIMI/サイバー・トラップ』にも出演しています。

7 キアラン・カルキン(フラー・マッカリスター役)

マコーレーの弟は、『ホーム・アローン』とその続編に出演した後、スクリーン上でもスクリーン外でも数本の映画に出演し、1999年の『シーズ・オール・ザット』では、またしても迷惑な弟を演じました。

2003年に『17歳の処方箋』の主人公役でゴールデングローブ賞主演男優賞にノミネートされた後、キーランはマコーレーと同じく、2008年まで俳優業を休止していました。

2018年以降、キーランはHBOのヒットシリーズ『メディア王 〜華麗なる一族〜』でローマン・ロイを演じ、エミー賞とゴールデングローブ賞の両方で助演男優賞にノミネートされています。
キアランは2児の父でもあり、妻のジャズ・チャートンと息子のウィルダー・ウルフと娘のキンゼイ・スーがいます。

8 ジョン・キャンディ(ガス・ポリンスキー役)

「中西部のポルカ王」と呼ばれたキャンディは、『大災難P.T.A.』(1987)、『おじさんに気をつけろ!』(1989)、『クール・ランニング』(1993)など、ハリウッド・コメディの出演者として有名でした。

キャンディは『ホーム・アローン』の公開からわずか数年後の1994年に心臓発作で活躍中であったにもかかわらず43歳で死去しました。

タイトルとURLをコピーしました