スポンサーリンク

【かわいすぎてつらい】平成・令和 歴代戦隊ヒロイン女優 人気ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

平成元年『高速戦隊ターボレンジャー』から最新の『機界戦隊ゼンカイジャー』までの作品でヒロイン・女子戦士の役を務めた美人・かわいい女優をSNSのフォロワー数に基づいてランク付け!果たしてNo.1の称号を手にするのは?

第10位は、Twitterフォロワー数10万5千人の逢沢りな。

『炎神戦隊ゴーオンジャー』(2008年〜2009年)で「楼山早輝/ゴーオンイエロー」を演じました。
いつでも笑顔を絶やさないキャラクターが印象的でしたね!

Twitterでは、杉本有美さんらゴーオンジャーのキャストとともに、新型コロナウイルスで苦しむ日本にメッセージを届けてくれたことが話題になりました。

いつまでもヒロインとしての姿を見せてくれています。

第9位 尾碕真花(リュウソウピンク)10.6万人

第9位はInstagramフォロワー数10万6千人の尾碕真花。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(2019年〜2020年)で「アスナ/リュウソウピンク」を演じました。
2020年3月まで放送されていたこともあって、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

Instagramは、オシャレが溢れまくっています!
ファッションやメイクだけでなく、画像加工なども上手で、女性の憧れになっています。
2021年12月2日には21歳の誕生日を迎えました。

第8位 新條由芽(キラメイグリーン)12.7万人

この投稿をInstagramで見る

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿

第9位は、タイでInstagramフォロワー数12万7千人の新條由芽。
2020年に放送された『魔進戦隊キラメイジャー』で「速見瀬奈/キラメイグリーン」を演じていました。

Instagramでは、キラメイジャー放送後には必ずグリーンにまつわるグッズと一緒に写った写真を投稿してくれていました。

グリーンのマスクがよく似合っていますね!
キラメイジャーファンはフォロー必須です!

第7位 大久保桜子(カメレオングリーン)14.3万人

第7位は、Instagramフォロワー数14万人の大久保桜子。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』(2017年〜2018年)で「ハミィ/カメレオングリーン」を演じました。
ちょっと生意気なキャラクターが記憶に新しいですね。

22歳の誕生日には、生誕祭をオンラインで行うなど、ファンとの交流も大切にしてくれています!
見逃したくない方は、ぜひフォローしてみてください!

第6位 高梨臨(シンケンピンク)20.7万人

第6位は、Instagramフォロワー数20万7千人の高梨臨。

『侍戦隊シンケンジャー』(2009年〜2010年)では「白石茉子/シンケンピンク」を演じました。
レッドの松坂桃李との共演はとても印象的でした。

プロサッカー選手の槙野智章との結婚後、メディア露出は以前よりは減ってしまいましたが、最近では再び表舞台に多く登場しています!

2020年11月にはテレビ朝日の大ヒットドラマ『相棒season 19』や、フジテレビの月9『監察医朝顔』にゲスト出演していました。

今後もどんな人気作品に登場するか楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました