スポンサーリンク

【びっくり!?】ヌードを披露したことがある10人のハリウッド女優たち

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

現在は大女優として知られている人でも、かつては若手時代にヌードや濡れ場のシーンで体当たりの演技を披露したことが少なくありません。今回は、そんなハリウッドセレブたちをまとめてご紹介します。

マーゴット・ロビー

via hpplus.jp

マーゴット・ロビーは1990年7月2日生まれの31歳。

DC映画「スーサイド・スクワット」(18)のハーレイ・クイン役で一躍ブレイクを果たし、続々と大作映画への出演が続いています。

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」(13)

via imdb.com

そんなマーゴットは「ウルフ・オブ・ウォールストリート」(13)でディカプリオ演じる男性の妻役として登場。
官能的なベッドシーンを披露しました。

作品としても新しく、評価も比較的高い作品ですので、ぜひチェックしましょう。

ミーシャ・バートン

via afpbb.com

ミーシャ・バートンは1986年1月24日生まれの36歳。

TVシリーズ「The O.C.」のヒロイン、マリッサ・クーパー役で一躍ブレイク。
シーズン3で降板してからは、飲酒運転で逮捕されたり、借金で自宅が差し押さえられてしまったりとお騒がせニュースで話題となりました。

「あの日の指輪を待つきみへ」(07)

via imdb.com

「ガンジー」のオスカー監督リチャード・アッテンボローが実話を基に描いた感動のラブ・ストーリー。

ミーシャは主人公の若き日を演じ、情熱的なラブシーンを披露しています。

エリザベス・オルセン

via cinemacafe.net

エリザベス・オルセンは1989年2月16日生まれの33歳。

「フルハウス」で知られるオルセン姉妹の妹で、「GODZILLA ゴジラ」や「アベンジャーズ」シリーズのワンダ・マキシモフ/スカーレット・ウィッチ役として著名です。

「オールド・ボーイ」(13)

via imdb.com

韓国映画で大ヒットした「オールド・ボーイ」(03)を、スパイク・リー監督&ジョシュ・ブローリン主演で新たにハリウッドで映画化した復讐サスペンス。

本作でヌードシーンや濡れ場など体当たりで演じています。

タイトルとURLをコピーしました