スポンサーリンク

【2022年】世界で最も美しい女性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ランキング形式ブログで人気のウェブサイト「WONDERLIST」が、2022年の世界で最も美しい女性TOP10を発表しました。情熱的で才能に溢れ、それぞれの分野で活躍するための努力を惜しまない美しい女性たち・・・。そんな彼女たちのことを、知ってみませんか?

10位:エミリア・クラーク

親しみやすさと近寄りがたさ、無垢な少女のような表情と冷徹な殺人鬼のようなまなざし・・・。
女優エミリア・クラークには、さまざまな顔が同居する不思議な魅力があります。

伝説的なテレビシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』で演じたデナーリス・ターガリエンは有名ですが、映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』で演じたサラ・コナー役も、人々の記憶に残っていることでしょう。

均整の取れた顔だちは実に美しく、TOP10にランクインです。

9位:プリヤンカー・チョープラー

2000年のミス・ワールドに輝いたプリヤンカーは、インド出身の女優で、歌手としても活躍するなど、マルチな才能を持っている女性です。

プライベートではジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスと、2018年に結婚。
女優として多くの映画賞に輝き、さらにはユニセフの親善大使としての活動も評価されています。

8位:アドリアナ・リマ

15歳でモデル事務所のフォードモデルズが主催するスーパーモデルコンテストのブラジル予選に出場し、見事優勝を果たしたアドリアナは、その後エリート・モデル・マネジメントと契約。

2000年にはヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの一員となり、現在最も高収入のモデルの一人として、世界を舞台に活躍しています。

アドリアナの印象的な瞳と唇に、心を奪われない人はいないでしょう。

7位:アイシュワリヤー・ラーイ

インド出身の女優、モデル、そして 1994 年のミス・ワールドの優勝者であるアイシュワリヤーは、ボリウッドで驚くほど成功したキャリアを持つ女性です。

整った顔立ちと、魅惑的な青い瞳は多くのファンを生み、世界の美しい女性の一人として称賛されてきました。

多くの言語を操り、国連親善大使として慈善活動にも参加するなど、彼女の影響力は計り知れません。

6位:アナ・デ・アルマス

キューバ出身の女優であるアナは、映画『ノック・ノック』でハリウッドデビューを果たすと、『ブレードランナー2049』や『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』などに出演し、一躍スターとなりました。

スペイン語が堪能で、スペインの市民権も持つアナ。
官能的でセクシーなルックスを活かして、グローバルに活躍しています。

タイトルとURLをコピーしました