スポンサーリンク

【2024年】世界で最も美しい女性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ランキング形式ブログで人気のウェブサイト「WONDERLIST」が、2023年の世界で最も美しい女性TOP10を発表しました。情熱的で才能に溢れ、それぞれの分野で活躍するための努力を惜しまない美しい女性たち・・・。そんな彼女たちのことを、知ってみませんか?

5位:カミラ・カベロ

キューバ系アメリカ人のミュージシャンとして、時代をときめくカミラが5位にランクイン。

2012年で人気オーディション番組「Xファクター」に参加、ガールズグループのフィフス・ハーモニーのメンバーとして一躍脚光を浴びました。

2019年にはショーン・メンデスとのコラボ曲「セニョリータ」が世界のチャートを賑わせ、これまでのキャリアを通じてラテン・グラミー賞やビルボード・ミュージック・アワードなど、数々の賞に輝いています。

4位:ソン・イェジン

テレビシリーズ『愛の不時着』や映画『ラブストーリー』など、韓流ドラマを代表する数々の作品を主演してきたソン・イェジンは、世界的な人気を誇る韓国出身の女優です。

ソンが出演するラブストーリーに熱中するファンが多く、演技力には定評があります。

プライベートでは、『愛の不時着』で共演した人気俳優ヒョンビンと2022年に結婚しました。

3位:マーゴット・ロビー

オーストラリア出身のマーゴットは、ハリウッドで女優としてのみならず、映画プロデューサーとしても活躍する才能豊かな女性です。

おそらく一番有名な役は、DCコミックスに登場するジョーカーの恋人で、ハチャメチャな言動が魅力のハーレイ・クインでしょう。

マーゴットはその魅惑的なルックスで、数々の「美しい女性」リストを賑わせています。

2位:セレーナ・ゴメス

マルチな才能を持つセレーナは、歌手としても女優としても成功しており、SNSでも大人気。
彼女のスタイルは常に注目されていて、特に若い世代からはファッションアイコンとして崇められています。

ディズニー・チャンネルのオリジナルドラマに出演する、若くてキュートなティーンセレブとして知られてきたセレーナですが、現在では確かな実績と、落ち着いた大人の魅力を持つ女性へと成長を遂げました。

1位:べラ・ハディッド

母のヨランダはオランダ人の元ファッションモデル、姉のジジ・ハディッドはモデルとテレビタレントとして活躍中、さらに弟もモデルという美しい家族に囲まれて育ったベラ。

ブルガリやフェンディなどのキャンペーンに参加し、トミーヒルフィガー、マークジェイコブスなどの一流ファッションブランドのランウェイを歩くなど、スーパーモデルとして華々しいキャリアを持っています。

 

※参考記事:https://www.wonderslist.com/most-beautiful-women-of-2019/

タイトルとURLをコピーしました