スポンサーリンク

【2022年】世界で最もイケメンの男性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERLIST」が、世界のイケメンを対象にTOP10を決定しました。顔立ちが整っているのはもちろんのこと、スタイルが抜群に良かったり、演技が上手だったり・・・。それぞれの分野でトップクラスの活躍を続ける、才能豊かで魅力的な男性たちをご紹介します。

10位:クリス・エヴァンス

アメリカ・マサチューセッツ州出身のクリス・エヴァンス。
2011年に『キャプテン・アメリカ』の主人公スティーヴ・ロジャーズを演じると、その後はマーベル・シネマティック・ユニバースで長らく活躍していました。

チャームポイントは、美しい青い目と、素敵なヘアスタイル。
逞しい肉体と優しい表情のギャップも人気の秘密です。

9位:ジョニー・デップ

すべての世代に愛される、演技派イケメン俳優のジョニー・デップ。
『アリス・イン・ワンダーランド』のマッドハッターのようなエキセントリックな役から、『ショコラ』のルーのようなセクシーな役まで、実に様々な役を演じることができます。

近年は元妻アンバー・ハードとの裁判で世間を騒がせていましたが、連日ファンが裁判所に訪れて応援するなど、逆に彼の人気の高さをアピールする結果となりました。

8位:オマール・ボルカン・アルガラ

イラクのバグダッドで生まれたオマールは、サウジアラビアでイケメンすぎて国外退去となったことで知られる人物です。

美しい笑顔、鋭い眼差し、エキゾチックな雰囲気・・・。
世界を代表するイケメンの一人として、このランキングに入れないわけにはいきません。

7位:ジャスティン・トルドー

TOP10リストの中では、唯一の政治家です。
俳優顔負けのルックスと、モデル顔負けの高身長で、カナダ首相を務めるジャスティン・トルドーが堂々の7位にランクインしました。

新内閣では男女の人数を同じにしたり、LGBTQの支援を公言するなど、トルドーの影響は多大。
イケメンであるだけでなく、知的で、使命感に燃える男性に、魅力を感じる人は多いことでしょう。

6位:トム・クルーズ

ハンサムな顔立ちと、颯爽としたヘアスタイルが魅力のトム・クルーズ。
『ミッション・インポッシブル』のイーサン・ハント役はあまりに有名ですが、それ以外でも『レインマン』、『7月4日に生まれて』、『ザ・ファーム 法律事務所』など、代表作を挙げるとキリがありません。

特に『トップガン』では、ファン待望の続編が36年の時を経て2022年に『トップガン マーヴェリック』として公開されたばかり。
しばらくトム・クルーズ・フィーバーが続きそうです。

タイトルとURLをコピーしました