スポンサーリンク

【びっくり!?】ヌードを披露したことがある10人のハリウッド女優たち

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

現在は大女優として知られている人でも、かつては若手時代にヌードや濡れ場のシーンで体当たりの演技を披露したことが少なくありません。今回は、そんなハリウッドセレブたちをまとめてご紹介します。

via forzastyle.com

エミリア・クラークは1986年10月23日生まれの35歳。

「ゲーム・オブ・スローンズ」のデナーリス・ターガリエン役で知られ、海外サイトで「世界で最も理想的な女性」第1位に選ばれたこともあります。

2011年、くも膜下出血で2度に渡る緊急手術を経験しましたが、言語障害などの後遺症を乗り越え、「ターミネーター:新起動/ジェニシス」や「世界一キライなあなたに」に出演しました。

ゲーム・オブ・スローンズ(11-19)

via dramanavi.net

エミリア・クラークがブレイクした本作で、シーズン1からかなり多くのヌードシーンや濡れ場をこなしました。

あまりにも多いヌード撮影に、エミリアは製作陣に対してヌードシーンを拒否するようになったそうです。
ただそれをSNSで告白したところ、「そのシーンのおかげで今の地位があるのでは?」と批判の意見もあったそう。

今後、エミリアが「ゲーム・オブ・スローンズ」以降、セクシーシーンを封印して活躍を続けることができるのか?期待して見守りましょう。

タイトルとURLをコピーしました