スポンサーリンク

【2022年】世界で最もかわいい・キュートな女性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ランキング形式ブログで人気のウェブサイト「WONDERLIST」が、世界で最もかわいい・キュートな女性TOP10を決定しました。女優やモデル、インフルエンサーなど、若くして第一線で活躍中の彼女たちは、整った美しい容姿に加えて知性や強さを持ち合わせ、それぞれの個性でファンを魅了しています。

10位:ライザ・ソベラーノ

1998年生まれ、フィリピン系アメリカ人のライザはモデルであり、女優であり、歌手であり、インフルエンサーでもあります。

メディアから「フィリピンのテレビで最も美しい顔の一人」と称され、その輝くばかりの美しさに加え、テレビや映画での活躍から早くも才能が認められ、今後の活躍が楽しみな女性の一人です。

9位:バルバラ・パルヴィン

ハンガリー出身のファッションモデルとして世界的に活躍するバルバラ。
これまでに2度、ヴィクトリア・シークレットのランウェイを歩いたことがあるバルバラは、2019年にヴィクトリア・シークレット・エンジェル入りが発表され、世間を賑わせませた。

かつてアドリアナ・リマやカーリー・クロスなどのスーパースターを生んできたエンゼルだけに、今後バルバラがどのように飛躍していくか、注目されています。

8位:ハリマ・アデン

ソマリア系アメリカ人のハリマは、ヒジャブ(イスラム教徒の女性が頭や身体を覆う布)を着用するモデルとして世界的に活躍しています。

特に、ミス・ミネソタのコンテストで初めてヒジャブを着用したことで知られており、「スポーツ・イラストレイテッド」水着特集ではヒジャブとブルキニ(イスラム教徒の女性向け水着)で登場しました。

自分らしさを大切にする彼女の強さは、多くの人々のロールモデルとなっています。

7位:メイカ・ウーラード

インド生まれのオーストラリア人で、3歳からモデルとしてのキャリアをスタートさせたメイカ。
数々のブランドでモデルとして活躍した後、12歳でIMG Worldwideと契約を交わしました。

可愛いかった女の子は現在ではセクシーな若い女性へと成長を遂げ、音楽ビデオに出演するなど、美しい笑顔とスタイルで活躍の場をさらに広げています。

6位:エラ・バリンスカ

イギリス出身のエラを有名にしたのは、間違いなく2019年のコメディアクション映画『チャーリーズ・エンジェル』でしょう。

イギリス、ポーランド、カリブのルーツを持つ美しいエラは、スポーツ万能でさまざまな運動で好成績を残し、加えて12の武器を使いこなす訓練を受けているとのこと。

美しくセクシーで、なおかつ強くてデンジャラスな女性として、CartierのアンバサダーやVogueのモデルを務めています。

タイトルとURLをコピーしました