スポンサーリンク

【2022年】世界で最もセクシーな女性アスリート ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

世界で活躍するセクシーな女性アスリート達をトップ10を選出し、ランキング形式にまとめてみました。今まさに人気沸騰中の選手はもちろん、昔から根強い人気を持つ選手や、スポーツ以外の活動に力を入れている選手まで様々な女性アスリートが勢ぞろいしています。

世界中のスポーツファンたちが選んだ最もホットな女性は誰でしょう?

どの女性アスリートもセクシーで、悩み悩みつつランキング形式にまとめました。
どの女性アスリートが1位になるでしょうか。それでは観ていきましょう。

第10位:カミーユ・ルブラン・バジネ

カミーユ・ルブラン・バジネは、カナダのクロスフィットアスリートです。

彼女は2014年のクロスフィットゲームズで優勝経験があります。

第9位:スカイラー・ディギンズ

スカイラー・ディギンズは、フェニックス・マーキュリーに所属するWNBA選手です。

ディギンズは2013年のWNBAドラフトでタルサ・ショックから全体3位で指名されました。
ノートルダム大学在学中に2,357得点を挙げ、歴代得点王にもなりました。

第8位:ロンダ・ラウジー

ロンダ・ラウジーは、プロレスラー、女優、元総合格闘家、柔道家です。

アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップで最も有名な選手です。
また、初の女子UFCバンタム級チャンピオンであり、ストライクフォース女子バンタム級チャンピオンです。

彼女はUFCとWWEの両方でチャンピオンになった唯一の女性選手であり、両団体のペイ・パー・ビューイベントでヘッドライナーを務めた唯一の女性選手でもあります。

第7位:アレックス・モルガン

アレックス・モーガンは、サッカー選手で、オリンピック金メダリスト、FIFA女子ワールドカップ優勝者です。2011年のFIFA女子ワールドカップでは、22歳という若さで代表チームの最年少選手となりました。

また、彼女は最も高い報酬を得ているアスリートの一人です。
その他にも、カナダのクリスティン・シンクレア、オーストラリアのステフ・キャトリーとともに、FIFAビデオゲームの表紙を飾った最初の女子サッカー選手でもあります。

第6位:ブレア・オニール

ブレア・オニールはプロゴルファー、モデル、コブラ・プーマのスタッフです。

彼女は数々の大会で優勝経験があり、ゴルフチャンネルの「Big Break」のチャンピオンです。
さらに、ゴルフチャンネルの「Big Break: Dominican Republic」でも優勝しました。

また、スポーツプレゼンターでもある彼女は、ソーシャルメディア上で多くのファンを持っています。
彼女は11歳のときにゴルフを始め、最高峰の実力レベルを持つゴルファーになりました。
彼女の腹筋は全ゴルファーの中で圧倒的な魅力を誇っています。

タイトルとURLをコピーしました