スポンサーリンク

【世界のファンが投票】今最も支持されている歌手 人気ランキングTOP15

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

今まさに世界で最も有名な歌手とは一体誰でしょうか?誰もが史上最高の歌手は誰なのか、考えを持っているかもしれませんが、有名な歌手となると話は別でしょう。今世界で最も有名な歌手を決定する要素は、才能だけではありません。話題を集めた人、ヒット曲を出した人、イメージのいい人など、さまざまな要素からトップ15名を選出しました。

このランキングは「Ranker」によってランク付けされました。
「Ranker」は、アメリカのサイトで、ユーザーが自分の好みに基づいてランキングを作成し、投票をしてもらうなど、他のユーザーとランキングを共有することができる人気サイトです。

1位 テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトは、アメリカのシンガーソングライターであり女優です。
彼女は1990年にペンシルベニア州で生まれ、幼い頃から音楽に興味を持ちました。
彼女は14歳の時に自身のカントリーアルバムをリリースし、その才能が注目されました。

スウィフトの音楽は、彼女自身の経験や感情に基づいており、人々の心に響く歌詞が特徴です。
彼女の曲はしばしば恋愛や人間関係に焦点を当てており、若い世代からの支持を受けています。

彼女のキャリアは順調に成長し、様々な賞を受賞してきました。
グラミー賞を含む多くの音楽賞を受け取り、数々のヒット曲を生み出してきました。
スウィフトはまた、幅広い音楽ジャンルに挑戦することでも知られており、ポップやロックの要素を取り入れた作品も発表しています。

彼女の音楽だけでなく、スウィフトは慈善活動にも積極的に取り組んでいます。
教育や災害支援など、さまざまな社会問題に関心を寄せ、貢献しています。

テイラー・スウィフトは、才能溢れるシンガーソングライターであり、幅広い音楽ジャンルで成功を収めてきました。
彼女の音楽は多くの人々に感銘を与え、世界中で愛されています。
今後も彼女の才能がさらに発展し、新たな楽曲やパフォーマンスを楽しみにしています。

2位 アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデは、アメリカのシンガーソングライターで女優です。
1993年にフロリダ州で生まれ、幼少期からエンターテイメント業界に身を置いていました。
彼女は若くして舞台に立ち、テレビドラマやミュージカルに出演しました。

グランデはその独特のヴォーカルとポップなサウンドで知られています。
彼女の音楽は、愛や心の痛み、自己肯定感などのテーマを扱い、聴衆に感情的な共感を与えます。
彼女のヒット曲は、キャッチーなメロディと力強いボーカルによって特徴づけられています。

その才能が認められ、グランデは数々の賞を受賞してきました。
彼女はグラミー賞やビルボード・ミュージック・アワードなど、音楽界の最高の栄誉を受けています。
また、彼女は音楽活動だけでなく、慈善事業にも積極的に参加しています。

グランデはまた、女性の権利や社会的不平等に対する声も上げています。
彼女は女性のエンパワーメントを支持し、ファンや支持者にポジティブなメッセージを送っています。

アリアナ・グランデは、エンターテイメント業界で成功を収めた若手アーティストの一人です。
彼女の魅力的な音楽と個性的なスタイルは、世界中の人々から支持されています。
将来の彼女の活動に注目し、さらなる成果を期待しています。

3位 ビリー・アイリッシュ

ビリー・アイリッシュは、アメリカのシンガーソングライターであり、音楽プロデューサーです。
2001年にロサンゼルスで生まれ、幼い頃から音楽の才能を示しました。
彼女は兄と共に音楽を制作し、オンラインで注目を浴びました。

アイリッシュの音楽は、暗くてリアルな歌詞と独特のサウンドで知られています。
彼女は自身の経験やメンタルヘルスの問題について率直に歌い、若者の共感を呼び起こしました。
彼女の曲はジャンルを超えて幅広いリスナーに届き、彼女の独自のスタイルが高く評価されています。

若くして成功を収め、アイリッシュは数々の音楽賞を受賞しました。
彼女はグラミー賞をはじめとする多くの栄誉を受け取り、特に彼女のデビューアルバムは大きな成功を収めました。

彼女の音楽だけでなく、アイリッシュは環境問題や社会的な課題に対しても積極的に声を上げています。
彼女は若者の意識を喚起し、持続可能性と自己表現の重要性を訴えています。

ビリー・アイリッシュは、若い世代に強い影響力を持つ才能あるアーティストです。
彼女の音楽とメッセージは、若者の心を揺さぶり、ポップカルチャーの中で重要な存在となっています。
今後の彼女の成長と創造力に期待し、新たな作品とパフォーマンスを楽しみにしています。

4位 エド・シーラン

エド・シーランは、イギリスのシンガーソングライターです。1991年にイングランドで生まれ、音楽の道に進むことを決意しました。彼は幼少期からギターを弾き始め、自己流で曲を作り始めました。

シーランの音楽は、心に響く歌詞と豊かなメロディが特徴です。彼の歌は愛、友情、喪失などのテーマに焦点を当て、感情的なストーリーテリングで聴衆を引き込みます。彼の優れたボーカル技術と独自のスタイルは、彼を多くのファンの心に刻み込みました。

シーランは、数々のヒット曲を生み出し、世界的な成功を収めました。彼の楽曲はチャートのトップを独占し、グラミー賞などの多くの賞を受賞しました。また、彼は他のアーティストとのコラボレーションでも注目を浴び、幅広い音楽スタイルに対応しています。

彼はまた、慈善活動にも熱心に取り組んでいます。彼は音楽を通じて社会的な問題に注意を喚起し、特に貧困と苦境にある子供たちの支援に力を入れています。

エド・シーランは、世界的に人気のある才能あるアーティストです。彼の音楽は数多くの人々に感銘を与え、彼の創造力と情熱は音楽業界で高く評価されています。今後も彼の音楽の進化と新たな楽曲に期待し、彼のキャリアを見守っています。

5位 デュア・リパ

デュア・リパは、イギリスのシンガーソングライターです。
1995年にロンドンで生まれ、音楽の道を歩むことを夢見ていました。
彼女は幼少期から音楽に触れ、才能を開花させました。

リパの音楽は、キャッチーなポップサウンドと力強いボーカルが特徴です。
彼女の楽曲はダンスフロアを沸かせ、ポジティブなエネルギーを与えます。
彼女の歌詞は、愛や自己表現などのテーマに焦点を当て、聴衆の心に響きます。

彼女は若くして成功を収め、数々の賞を受賞しました。
グラミー賞をはじめとする多くの音楽賞を手にし、世界中でヒット曲を連発しました。
また、リパは音楽ビデオやステージパフォーマンスでもその才能を発揮し、多くのファンを魅了しています。

リパは多様性とポジティブなメッセージを大切にしており、LGBTQ+の権利や女性のエンパワーメントなどの社会的な問題にも関心を寄せています。
彼女は音楽を通じて社会的な変化を促し、ファンに勇気と希望を与えています。

デュア・リパは、魅力的な音楽スタイルと強力なパフォーマンスで知られる才能あるアーティストです。
彼女の音楽は広く支持され、世代を超えて多くの人々に影響を与えています。
今後の彼女の成長と創造力に期待し、新たな楽曲とパフォーマンスを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました