スポンサーリンク

【世界のファンが投票】歴代最高のサッカー選手 ランキングTOP15

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

歴代最高のサッカー選手は誰でしょうか?世界で最も人気があるスポーツと言えばサッカーですよね。そのサッカーで世界で最も最高なプレイをした選手が誰なのかを世界中のサッカーファンの投票によって選出されました!今回はトップ15をご紹介いたします。

このランキングは「Ranker」によってランク付けされました。
「Ranker」は、アメリカのサイトで、ユーザーが自分の好みに基づいてランキングを作成し、投票をしてもらうなど、他のユーザーとランキングを共有することができる人気サイトです。

1位 リオネル・メッシ

リオネル・メッシは、アルゼンチンのサッカー選手です。
彼は1987年6月24日に生まれ、現在はバルセロナでプレーしています。
メッシは非常に優れたサッカー選手であり、その才能と技術は世界中で高く評価されています。

彼のプレースタイルは非常に素晴らしく、優れたボールコントロールとスピードを持っています。
彼の足元のテクニックは驚異的であり、ディフェンダーをかわすことが得意です。
また、彼のパスやシュートの正確性も非常に高く、ゴールを量産する能力を持っています。

メッシはバルセロナでのキャリアを通じて数々のタイトルを獲得しており、チームの中心選手として活躍してきました。
彼はバルセロナとともにリーガ・エスパニョーラやチャンピオンズリーグなどのタイトルを獲得し、多くのファンを魅了してきました。

さらに、メッシはアルゼンチン代表チームでも重要な存在です。
彼は代表チームでの活躍によって多くの栄誉を手にし、2019年にはコパ・アメリカで優勝を果たしました。

メッシはサッカー界で数々の個人的な賞を受賞しており、バロンドール(世界最優秀選手賞)を6回も獲得しています。
彼の個人成績やチームへの貢献は非常に印象的であり、彼は間違いなくサッカー史上最も偉大な選手の一人と言えるでしょう。

メッシはその謙虚な人柄でも知られており、ファンや仲間からの尊敬を集めています。
彼はサッカー界に多大な影響を与え、数多くの若い選手たちにとっても憧れの存在です。

リオネル・メッシはまさに現代サッカーのレジェンドであり、そのプレースタイルと個人的な成績はまさに驚異的です。
彼のキャリアはまだ進行中であり、今後も彼の素晴らしいプレーを楽しみにしています。

2位 ロナウジーニョ

ロナウジーニョは、ブラジルの元サッカー選手です。
彼は1979年3月21日に生まれ、キャリアの中で驚異的なテクニックと魅力的なプレースタイルで世界中のサッカーファンを魅了しました。

ロナウジーニョはボール操作において非常に優れており、そのダイナミックなドリブルと驚異的なスキルでディフェンダーを翻弄しました。
彼の足元のテクニックはまさに芸術的であり、ボールを自在に操ることができました。

彼はフリーキックやシュートの精度にも優れており、ゴール前での決定力も抜群でした。
ロナウジーニョのプレースタイルはエンターテイメント性にも富んでおり、彼のプレーは常に観客を魅了しました。

ロナウジーニョはクラブチームでも多くの成功を収めました。
彼はバルセロナやパリ・サンジェルマンなどのトップクラブで活躍し、数々のタイトルを獲得しました。
特に、彼はバルセロナでのプレーにおいてチームを牽引し、チャンピオンズリーグやリーガ・エスパニョーラなどのタイトルを獲得しました。

また、ロナウジーニョはブラジル代表チームでも重要な役割を果たしました。
彼は代表チームでの出場機会を通じて数多くの栄誉を手にし、2002年のワールドカップで優勝を果たすなど、ブラジルサッカーの栄光に貢献しました。

ロナウジーニョはその個人的な成績においても多くの称賛を浴びました。
彼は2004年と2005年にバロンドール(世界最優秀選手賞)を受賞し、世界中でその才能が讃えられました。

彼のプレースタイルと個性的なキャラクターは、多くのサッカーファンにとって永遠のアイドルとなりました。
ロナウジーニョのプレーは美しく、サッカーの魅力を最大限に引き出すものでした。

ロナウジーニョは現役を引退しましたが、彼の足跡と遺産はサッカー史に確実に残るものとなりました。

3位 クリスティアーノ・ロナウド

クリスティアーノ・ロナウドは、ポルトガルのサッカー選手です。
彼は1985年2月5日に生まれ、そのキャリアを通じて驚異的なスキルと驚くべき成績を築いてきました。

ロナウドはフィジカルな強さと俊敏性を兼ね備えたプレースタイルが特徴です。
彼の驚異的なスピードとスタミナは、ディフェンダーにとって常に脅威でした。
また、彼のジャンプ力も非常に高く、ヘディングやエアリアルプレーにおいても優れた能力を発揮しました。

ロナウドはシュートやフリーキックの正確性においても非常に優れています。
彼の強力な左足は、数々のゴールを生み出しました。また、彼は豪快なボレーシュートやスーパーゴールを決めることでも知られています。

クラブレベルでは、ロナウドはマンチェスターユナイテッドやレアルマドリード、ユヴェントスなどのトップクラブでプレーしました。
彼はそれぞれのクラブで多くのタイトルを獲得し、特にレアルマドリードではチャンピオンズリーグを4回制覇し、クラブの歴史に名を刻みました。

また、ポルトガル代表チームでも主力選手として活躍しました。
彼はポルトガル代表で数多くの重要なゴールを決め、2016年のUEFA EURO優勝に貢献しました。

ロナウドは個人的な成績でも多くの栄誉を手にしました。
彼は5回のバロンドール(世界最優秀選手賞)を受賞し、その才能と努力が称えられました。
また、彼は数多くの得点記録を打ち立て、歴代最多得点者としての地位を築きました。

彼のプレースタイルとパフォーマンスはサッカーファンにとって常に魅力的であり、彼のプレーはスポーツ界全体にインスピレーションを与えました。

クリスティアーノ・ロナウドは現代サッカーのレジェンドであり、そのスキルと個人的な成績は驚異的です。

4位 ロナウド

ロナウドこと、ロナウド・ルイス・ナザーリオ・デ・リマは、ブラジルのサッカー選手です。
彼は1976年9月18日に生まれ、そのキャリアを通じて華麗なスキルと驚異的な得点力を誇りました。

ロナウドは、その俊敏性やスピード、そして驚異的なフィニッシュ力が特徴的なストライカーでした。
彼はボールを持つときにその技術を発揮し、高速で相手ディフェンスをかいくぐって得点を奪うことができました。
また、彼はフリーキックやペナルティキックでも非常に正確で、その能力は世界的に知られています。

クラブレベルでは、ロナウドはPSVアイントホーフェン、バルセロナ、インテルミラノ、レアルマドリード、ACミランなどのトップクラブでプレーしました。
彼はそれぞれのクラブで多くのタイトルを獲得し、特にバルセロナでの活躍が有名です。
1996年には、バルセロナでの活躍が認められ、欧州年間最優秀選手賞「バロンドール」を受賞しました。

また、ブラジル代表でも活躍し、1994年のワールドカップ、1998年のワールドカップ、そして2002年のワールドカップで優勝に貢献しました。
彼は1998年のワールドカップでは得点王を獲得し、2002年のワールドカップでは大会最優秀選手賞を受賞しました。

しかし、ロナウドのキャリアは怪我によってしばしば妨げられました。
彼は膝の負傷によって長期間戦列を離れたことがあり、また、2006年のワールドカップ決勝戦でも怪我によって途中交代を余儀なくされました。

それでもなお、ロナウドはサッカー史上最高のストライカーの1人として名を刻みました。
彼はその華麗なスキルと驚異的な得点力によって、サッカー界に多大な影響を与えました。

5位 アンドレス・イニエスタ

アンドレス・イニエスタは、スペインの元サッカー選手です。
彼は1984年5月11日に生まれ、そのキャリアを通じて優れたテクニックと洗練されたプレースタイルで称賛を浴びました。

イニエスタは非常に賢明なプレーメーカーであり、的確なパスと驚異的なボールコントロールを持っていました。
彼のプレースタイルはスムーズで繊細であり、プレーの流れを見事にコントロールすることができました。
また、彼の視野の広さと判断力も非常に優れており、チームメイトへの素早いパスや独創的なプレーで攻撃の起点となりました。

イニエスタはバルセロナでのキャリアが特に著名です。
彼はクラブの下部組織で育ち、バルセロナの一員として多くのタイトルを獲得しました。
彼はバルセロナのトップチームでプレーすることによって、リーガ・エスパニョーラやチャンピオンズリーグなどの栄光を手にしました。

また、イニエスタはスペイン代表でも重要な役割を果たしました。
彼は2010年のワールドカップでスペイン代表を優勝に導く活躍を見せ、大会のMVPにも選ばれました。
彼の洗練されたプレースタイルとリーダーシップは、スペイン代表の成功に大きく貢献しました。

イニエスタはその優れたパフォーマンスによって数多くの個人的な賞を獲得しました。
彼はバロンドールやUEFA年間最優秀選手賞など、サッカー界で最も高名な賞を受賞しました。
また、彼はスポーツマンシップと謙虚さでも知られており、多くのファンから尊敬を集めました。

イニエスタの引退後は、彼はサッカーの指導者としての道に進んでいます。
彼の知識と経験は次世代の選手たちにとっての貴重な資産であり、サッカー界での彼の影響力は今後も続くことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました