【あの人は今】ドラマ『聖者の行進』に出演していた俳優たちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

1998年に放送されたテレビドラマ『聖者の行進』は実際に起きた事件をもとに描かれたもので、主演はいしだ壱成さん、脚本は野島伸司さんの作品です。番組に出演していたキャストは現在どうなっているのでしょうか。

高原廉役/安藤政信

北野武監督による1996年の映画『キッズ・リターン』では日本アカデミー賞などの新人賞を総なめにするほど、脚光を浴びました。

2000年代は映画を中心に活動をしていましたが、2012年のドラマ『東野圭吾ミステリーズ』以降、2016年『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』などドラマに戻ってきています。

最近は2021年のドラマ『理想のオトコ』や映画『るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning』に出演しています。

水間妙子役/雛形あきこ

水間妙子役をつとめた雛形あきこさんは1978年1月27日生まれ。

かつてグラビアアイドルとして人気があった雛形あきこさんですが、『聖者の行進』のときには女優としても評判を得ていました。

最近は2019年の映画『神の発明。悪魔の発明。』や2020年の舞台『ハウ・トゥー・サクシード』などに出演しています。

高原鈴役/松本莉緒(出演当時は「松本恵」)

高原鈴役をつとめた松本莉緒さんは1982年10月22日生まれです。出演当時は「松本恵」名義で活動していました。

2014年にヨガの国際ライセンスを取得し、現在はヨガインストラクターとして活動しています。

タイトルとURLをコピーしました