スポンサーリンク

【あの人は今】『iCarly』(アイ・カーリー)に出演していたキャストたちの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『アイ・カーリー』は2007年から2012年までニコロデオンで放送されたアメリカのティーン向けシットコム。日本でもNHKで放送され、人気となりました。かつて番組に出演していたキャストは現在どうなっているのでしょうか。

nickjapan.com

主人公のカーリーを演じたのはミランダ・コスグローブ。

1993年5月14日生まれ。
3歳でCMデビューをし、映画「スクール・オブ・ロック」では、存在感放つ演技を披露しました。

『アイ・カーリー』も5年に及ぶ長期シリーズとなりましたが、若いキャストたちを支える存在でした。

『アイ・カーリー』 では、「iCarly.com」を支える存在としてプロデュースから、演者としても役割をこなし笑顔が特徴的な可愛らしい役柄でした。

front-row.jp

本作終了後は、カルフォルニア大学に進学しており、一時的に活動を縮小していたようです。

アニメ映画「怪盗グルー」シリーズでマーゴ役として声の出演があります。

2021年、本作のリブート版「iCarly」(同名のタイトル)がParamount+で配信開始され、大人に成長した主人公カーリーを再び演じています。

サム・パケット:ジェネット・マッカーディ

nickjapan.com

主人公、カーリーの親友となるサム・パケットを演じたのはジェネット・マッカーディ。
1992年6月26日生まれ。

『アイ・カーリー』の役柄では、とにかく乱暴者で食いしん坊のはちゃめちゃキャラでした。

いわゆるトラブル・メーカーでカーリーたちを困らせてばっかりの迷惑キャラかと思いきや、しっかり彼らをサポートする一面もあるなど、愛を感じさせるキャラクターでもあります。

さらには、サム・パケットの強烈なキャラクターが好評を得てスピンオフドラマが製作されています。
クロスオーバーも果たした『ヴィクトリアス』のキャット・ヴァレンタイン役であるアリアナ・グランデと、W主演で『サム&キャット』というタイトルで人気の番組でした。

front-row.jp

2018年、ウェブ上で公開された短編映画『Kenny』の監督を務め、監督デビューを果たしました。

その一方、俳優業からは引退をしており、「過去に自分の演技した役を恥ずかしく思っている」と話しました。
そのため、リブート版「iCarly」にも出演していません。

 

フレディ・ベンソン: ネイサン・クレス

nickjapan.com

「iCarly.com」を支える頭脳として、カーリーとサムを縁の下から持ち上げていたフレディ・ベンソン役はネイサン・クレス。

いわゆる気弱なオタク役でしたが、カーリーに恋心を抱きつつもサムとくっつくなど、複雑な恋模様を展開していていました。

フレディ・ベンソン役を演じたネイサン・クレスは1992年11月18日生まれ。

彼にとって最大の当たり役は、まだ『アイ・カーリー』で演じたフレディ・ベンソンで、この役以上に彼を語れるものはありません。

uinfavorite.jp

彼の人生において重要な作品となったのは、2014年の映画『イン・トゥ・ザ・ストーム』でした。
この時共演した女優ロンドン・ムーアと2015年11月に結婚式を挙げ、子供が生まれ幸せな家庭を築いています。

2021年より、リブート版「iCarly」に出演しています。

タイトルとURLをコピーしました