スポンサーリンク

【あの人は今】「BONES(ボーンズ)」に出演していたキャストたちの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2005年に放送開始し、12シーズンまで継続された人気シリーズ『BONES -骨は語る-』。日本でも人気となりましたが、番組に出演していたエミリー・デシャネルをはじめとしたキャストたちは、その後どのような活動を展開しているのでしょうか。主要キャストを中心にまとめて記載します。

dramanavi.net

父親は映画『私の中のあなた』『リンカーン/秘密の書』などの監督キャレブ・デシャネル、妹は女優ズーイー・デシャネルという芸能一家で育ったエミリー・デシャネル。

妹ズーイーとは『BONES』シーズン5エピソード10で、従妹役として共演しています。

『BONES』の放送終了後は、ドラマ『Animal Kingdom』(2016年)、『ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?』(2021年 シーズン3エピソード12)、映画『Continue』(2021年)に出演している他、長寿アニメ番組『シンプソンズ』(2020年 シーズン30)に本人役として声優を担当。

熱心なヴィーガンとしても知られる私生活では、俳優のデヴィッド・ホーンスビーと2010年に結婚し、二人の男の子を出産。

妊娠中も『BONES』の撮影を続けていたため、劇中でも出産するように、台本が書き換えられました。

デヴィッド・ボレアナズ (シーリー・ブース役)

crank-in.net

フィラデルフィアの天気予報キャスターなどを務めていたデイブ・ロバーツを父親にもち、高校卒業後から演技を学んだデヴィッド・ボレアナズ。

ドラマ『バフィー~恋する十字架~』(1997年~2003年)や、同作のスピンオフドラマ『エンジェル』(1999年~2004年)での熱演をきっかけに、一躍ティーンのスターとなりました。

『BONES』では、すっかり大人の男性の魅力で世界のファンを魅了した他、ブレナン役のエミリーとは、プライベートでも親友であることが話題に。

放送終了後は、ネイビーシールズを舞台としたドラマ『SEAL Team』(2017年)で主演を務めています。

プライベートでは、1997年に結婚したイングリッド・クインと1999年に離婚後、『エンジェル』で共演したジェイミー・バーグマンと再婚。
1男1女をもうけています。

ミカエラ・コンリン (アンジェラ・モンテネグロ役)

crank-in.net

主演のエミリー・デシャネルとは実生活でも仲の良いことが知られているミカエラ・コンリン。

アイルランド系の父親と、中国系の母親のもとに生まれ、6歳の頃に子役として女優活動を始めると、本格的に演技を学ぶ舞台漬けの学生時代を過ごします。

その後、舞台活動で培った演技力を武器に、バイプレイヤーとしてドラマや映画に出演。
『BONES』のアンジェラ・モンテネグロ役は、コンリンにとってもハマり役となるほどの大抜擢でした。

『BONES』放送終了後は、ドラマ『HERE AND NOW ~家族のカタチ~』(2018年)、『Yellowstone』(2018年)、『フォー・オール・マンカインド』(2021年 シーズン2)などに出演しています。

T・J・サイン (ジャック・ホッジンズ役)

crank-in.net

南カリフォルニア大学在学中に劇場プログラムに参加した際、エキストラとして映画『フォレスト・ガンプ』などの撮影に関わっていたT・J・サイン。

数々のドラマやCMに出演したり、自ら映画をプロデュースしたりした後、『BONES』のレギュラーキャストを務めたことで、さらに知名度が上がりました。

放送終了後は、ミニシリーズドラマ『Urban Nightmares』(2017年)に出演した他、『LAW & ORDER: 性犯罪​特捜班』(2019年 シーズン20)にもゲストとして登場しています。

タイトルとURLをコピーしました