レナ・ヘディ[サーセイ・ラニスター役]
悪女サーセイ・ラニスターを演じ強烈な印象を残した女優レナ・ヘディは、シリーズ終了後もテレビシリーズへの出演を中心に活躍しています。Netflixで配信中のアニメ『ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス』や『ライズ・オブ・ザ・ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』では声優を努めたほか、デンマークのドラマ『リタ』の公開も控えています。
コロナウイルスによる自粛期間も頻繁にSNSを更新しており、医療従事者のためのチャリティーに、生配信を通して参加するなどの支援も行っています。
アルフィー・アレン[シオン・グレイジョイ役]
この投稿をInstagramで見る
アルフィー・アレンはシリーズ終了後、2020年に公開されたドラマ『ホワイト・ハウス・ファーム / White House Farm(原題)』や英国の風俗産業を描いたドラマ『Harlots/ハーロッツ 快楽の代償』などに出演。
また、話題となった映画『ジョジョ・ラビット』にもフィンケル役として出演し、ヨーキー役を演じた子役のアーチー・イェーツと共に、2020年2月に開催されたアカデミー賞授賞式に出席しました。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
ロリー・マッキャン[サンダー・クレゲイン役]
サンダー・クレゲインを演じたロリー・マッキャンは、ドラマ終了後に2019年に公開された映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』にユルゲン役で出演しています。
『ゲーム・オブ・スローンズ』撮影前には役に集中するため、他のスケジュールは入れていなかったロリー・マッキン。
「今後は良さげな仕事を受けていくかも。まだ分からないけど。」とエンターテイメント・ウィークリー紙に語っています。
カリス・ファン・ハウテン[メリサンドル役]
メリサンドル役を演じたカリス・ファン・ハウテンは、2019年から英国ミステリードラマ『テンプル駅地下診療所のDr.ミルトン』にメインキャラクターとして出演しています。
また2020年2月に日本でも公開された映画『ドミノ-復讐の咆哮(ほうこう)-』では、同じくジェイミー・ラニスター役で『ゲーム・オブ・スローンズ』に出ていたニコライ・コスター=ワルドーと共演を果たしました。
自身のSNSには娘の写真をよくアップしており、コロナウイルス流行の際には、故郷オランダで娘と水入らずの時間を過ごす様子を伺うことができました。
この投稿をInstagramで見る
アイザック・ヘンプステッド=ライト[ブラン・スターク役]
この投稿をInstagramで見る
彼も、メイジー・ウィリアムズと同様に10代を『ゲーム・オブ・スローンズ』と共に過ごし、2022年に23歳となりました。
シリーズ終了後は映画『ザ・ブルー・モリーシャス / The Blue Mauritius (原題)』にてアンソニー・マッキーとの共演が決定している他、映画『ボイジャーズ 』にも出演しました。
『ゲーム・オブ・スローンズ』出演中にバーミンガム大学に進学したものの、常に注目を集めることに疲弊し俳優業に集中することにしたアイザック。今後のキャリアに期待です。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る