スポンサーリンク

【男性編】ゲイであることをカミングアウトしているハリウッドスター

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

さまざまな人材が活躍するハリウッド業界。 多様性が叫ばれる中、LGBTの人々も多数活躍しています。 今回は、ゲイであることをカミングアウトしている男性俳優をご紹介します。

⑤ニール・パトリック・ハリス

via IMDb.com

海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」や、アカデミー賞などアワードのホストとしても活躍しているニール・パトリック・ハリス。

2006年に雑誌「ピープル」のインタビューで、自身がゲイであることをカミングアウト。

俳優のデビット・バートカと長年にわたる交際を続けており、2014年にイタリアで挙式を実施。

2010年には代理母出産で双子のハーパーちゃんとギデオンくんが誕生しています。

この投稿をInstagramで見る

Neil Patrick Harris(@nph)がシェアした投稿

 

⑥ベン・ウィショー

via IMDb.com

映画「007」シリーズのQ役でおなじみベン・ウィショー。

2013年に作曲家のマーク・ブラッドショウと結婚していたことを明らかにし、ゲイであることをカミングアウト。

イギリスで放送されたドラマ「ロンドン・スパイ」ではゲイの主人公役を演じ、過激なラブシーンが話題となりました。

via IMDb.com

 

⑦エズラ・ミラー

via IMDb.com

2022年公開の映画「ザ・フラッシュ」で主人公のフラッシュ役を演じることでも話題のエズラ・ミラー。

2012年に雑誌「Out」のインタビューでジェンダークィアであることをカミングアウト。

ドラマ版とは一味違うフラッシュ像を見せてくれるのか?楽しみです。

via IMDb.com

⑧ルーク・エヴァンス

via IMDb.com

映画「タイタンの戦い」でアポロンを演じたルーク・エヴァンス。

2017年の映画「美女と野獣」でガストン役を演じたことでも話題になりました。

俳優としてキャリアをスタートさせた頃からゲイであることをカミングアウト。

2004年の雑誌のインタビューでは、「カミングアウトしていることで、俳優としての人生に支障が出たことはない」とコメントしています。

この投稿をInstagramで見る

Luke Evans(@thereallukeevans)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました