スポンサーリンク

【あの人は今?】ゴシップガール で活躍したキャストたちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

日本で大人気となった海外ドラマ「ゴシップガール」。 セリーナ(ブレイク・ライブリー)やブレア(レイトン・ミースター)などの人気キャラクターを演じた俳優たちは、現在どんな活躍をしているのでしょうか!?人気ドラマに出演していたり音楽活動で成功していたり、さまざまに活躍しているキャストたちの現在をまとめました。

via thetvnation.com

チェイス・クロフォード – ネイト・アーチボルド(通称N)

番組出演当時

via eonline.com

現在

via hiddenremote.com

『ゴシップガール』の後、2015年にテレビシリーズ『Blood & Oil』にレギュラー出演しましたが、シーズン1での打ち切りが決定しました。

その後も映画『Undrafted』『Eloise』『All About Nina』への出演があります。

私生活では多くの女性との交際報道がありましたが、現在はレベッカ・リッテンハウスと交際中とのこと。

2021年には新作映画『Reunion(原題)』への出演が決定しています。
この映画は高校の同窓会の最中に起きた殺人事件を舞台に描いたアンサンブルコメディ映画です。

Happy Birthday ya old man 😁💥🍻

Rebecca Rittenhouseさん(@rebeccarittenhouse)がシェアした投稿 –

 

テイラー・モンセン – ジェニー・ハンフリー (通称J)

番組出演当時

via eonline.com

現在

via rockcelebrities.net

『ゴシップガール』の後は俳優としての活動はなく、ロックバンド「プリティー・レックレス」のボーカルとして活動しています。

ジェシカ・ゾア – ヴァネッサ・エイブラムズ (通称V)

番組出演当時

via IMDb.com

現在

この投稿をInstagramで見る

Jessica Szohr(@jessicaszohr)がシェアした投稿

番組終了後は、『インターンシップ』『きみといた2日間』『テッド2』など映画での活躍が続きました。

その後もドラマ『銃弾の副作用(原題:Complications)』『キングダム』に出演しており、2017年はリバイバル版『ツインピークス』へ出演。

直近でも『シェイムレス 俺たちに恥はない』のシーズン8にレギュラー出演しており、活躍を続けています。

プライベートでは、かつてエド・ウェストウィックと交際しており、2017年エドが性的暴行で告発された際も
「エドがそんなことをするとは思えないわ。でも私は当事者ではないし、現場にもいなかったから発言には気をつけたい」とコメントをしています。

2019年からは、SFコメディシリーズ『宇宙探査艦オーヴィル』のシーズン2にセミレギュラーとして出演しており、ドラマはシーズン3も制作されました。
配信は2022年3月にHuluに決定しました。

また、2021年1月には第一子を出産したことをInstagramで発表しました。

コナー・パオロ – エリック・ヴァンダーウッドセン (セリーナの弟)

番組出演当時

via tvfanatic.com

現在

via hollywoodzam.com

『ゴシップガール』直後からすぐに『リベンジ』に出演。

その後も『Friend Request』『Like Lambs』『Outlaw』などの映画に出演しています。

2016年には映画『デッド・フレンド・リクエスト』、2018年にはドラマ『フィリップ・K・ディックのエレクトリック・ドリームズ』に出演しています。

 

タイトルとURLをコピーしました