スポンサーリンク

【あの人は今】『THIS IS US/ディス・イズ・アス』で活躍したキャストたちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

6シーズンという長きにわたって放映され続けた大人気ドラマシリーズの『THIS IS US/ディス・イズ・アス』がついに放送終了となってしまいました。ピアソン家の彼らが集まる姿はもう見れないかもしれませんが、キャスト達はすでに次の出演が控えているようです。キャスト達の今後の予定についてご紹介いたします。

6 クリス・サリバン(トビー・デイモン役)

ヴィンティミリアと同様、クリス・サリバンもABCに移籍することになりました。
彼は最近、ABCの近日公開のコメディパイロット版『The Son in Law』の主役に抜擢されています。
私生活では、サリヴァンは最近、妻のレイチェルとの間に2人目の赤ちゃんが誕生することを発表しました。

彼はこのニュースを、彼らの息子ベア・マックスウェルが “big brother “と書かれたシャツを着ている映像で発表しました。
「私たちは、#thisisusの最後のシーンを包みました。この6年間はなんて素晴らしいんだ」と動画のキャプションをつけ、「すべての終わりには、新しい始まりがある…だからここに、これから起こることの予告編があるんだ」と付け加えています。

7 スーザン・ケレチ・ワトソン(ベス・ピアソン役)

今のところ、スーザン・ケレチ・ワトソンは『THIS IS US/ディス・イズ・アス』の終了後の新しい参加プロジェクトに関する発表をしていません。

8 リリック・ロス(デジャ・ピアソン役)

リリック・ロスは、もうすぐでマーベル・シネマティック・ユニバースに参加するようです。
2月、The Hollywood Reporter誌は、彼女がDisney+の次期シリーズ『Ironheart』に、ドミニク・ソーン、アンソニー・ラモスと共に出演することを発表しました。
また、ポストプロダクション中の青春ティーンドラマ『The Class』への出演も決定しています。

9 エリス・ベイカー(テス・ピアソン役)

今のところ、エリス・ベイカーは『THIS IS US/ディス・イズ・アス』の終了後の新しい参加プロジェクトに関する発表をしていません。

10 フェイス・ハーマン(アニー・ピアソン役)

フェイス・ハーマンが、待望の続編『シャザム!〜神々の怒り〜』(2022年12月公開)でダーラ・ダドリー役として再登場しています。
ダーラ・ダドリー役として再び出演しました。

タイトルとURLをコピーしました