スポンサーリンク

【あの人は今】『ブレイキング・バッド』で活躍したキャストたちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ギネスにも「史上最も批評家に評価された番組」とされるほど、評価が高い『ブレイキング・バッド』シリーズが2013年に放送終了を迎えましたが、豪華キャスト達はその後も非常に魅力的な演技を他の作品でも披露しています。『ブレイキング・バッド』のキャスト達のその後についてご紹介いたします。

1 ブライアン・クランストン(ウォルター・ホワイト役)

ウォルター・ホワイトを演じてエミー賞を4回受賞した後も、クランストンは大きな役を任されるようになりました。
2013年、ブロードウェイで『All the Way』のリンドン・B・ジョンソンを演じ、トニー賞を受賞しています。
翌年には、HBOのミニシリーズ化で再び同役を演じました。
2019年、ブロードウェイで『Network』に出演し、2度目のトニー賞を受賞しました。
2020年には、コロナウイルスに感染するも完全に回復したようです。

2020年から犯罪ドラマシリーズ『Your Honor/追い詰められた判事』に主演し、同番組は2021年8月に第2シーズンおよび最終シーズンに向けて更新されました。
2022年には、クランストンは『ベター・コール・ソウル』の最終シーズンでウォルター・ホワイト役を再演しています。

2 アーロン・ポール(ジェシー・ピンクマン役)

アーロン・ポールは、『ニード・フォー・スピード』『エクソダス:神と王』など複数の映画に加え、2014年から2020年までNetflixの『ボージャック・ホースマン』でトッド・チャベスの声を担当し、製作総指揮も務めています。
2016年から2018年まで、Huluの『THE PATH/ザ・パス』にも出演していました。
2019年、ポールはNetflix映画『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』を主演し、この作品では、時系列的に『ブレイキング・バッド』の出来事の後の話で、ジェシー・ピンクマンに何が起こったかを明らかにしています。
2020年、HBOの『ウエストワールド』のキャストに参加しました。
ポールは2022年の『ベター・コール・ソウル』の最終シーズンで、クランストンとともにジェシー・ピンクマン役を再演しました。

また、ポールは2018年2月にパパになり、妻ローレン・パルセキアンとの間に長女ストーリー・アナベルを迎えました。
2021年12月、ポール夫妻は、もう一人子供がいることを明らかにしました。
「赤ちゃんに会うのが待ちきれないよ。私たちはもうあなたをとても愛しているわ。」と妻のパルセキアンはInstagramに投稿しています。
そして2人は2022年4月に息子のライデン君を授かりました。

3 アンナ・ガン(スカイラー・ホワイト役)

『ブレイキング・バッド』終了後、ガンは2014年に『Gracepoint』、2017年に『Shades of Blue』の主役を射止めました。
また、映画『‎Deadwood: The Movie』や『ハドソン川の奇跡』にも出演しています。

ガンは舞台にも進出し、デヴィッド・シュワイマー演出の『Sex With Strangers』で主演を務めました。
2022年には、『Numbered Days』という4部構成のポッドキャストの「オーディオ・プレイ」にも出演しています。

4 ディーン・ノリス(ハンク・シュレイダー役)

ノリスはシリーズ終了後も継続的にテレビと映画の両方で活躍しています。
2013年には『アンダー・ザ・ドーム』に主演し、その後2017年にTNTの『Claws』に出演を果たしました。
2020年には『ベター・コール・ソウル』でハンク役を再演しています。

『ブレイキング・バッド』後のその他の出演作には、『見せかけの日々』『スケアリーストーリーズ 怖い本』などがあり、2022年3月現在、その続編がプリプロダクション中です。『ブレイキング・バッド』の劇中内で妻であったブラントとは、Twitterで頻繁に冗談を言い合う仲のようです。

5 RJ・ミッテ(ウォルター・”フリン”・ホワイト・Jr.役)

慈善団体のUnited Cerebral Palsyのセレブリティ・アンバサダーとして、『ブレイキング・バッド』フィナーレ直後の2014年に『スイッチ 〜運命のいたずら〜』でレギュラー出演を果たしました。
映画では『ウェズリー・スナイプス コンタクト』、『Dixieland』、『Standing Up for Sunny』などに出演しています。

2019年には、HBOの『ナウ・アポカリプス 〜夢か現実か!? ユリシーズと世界の終わり』の2エピソードに出演しました。
ミッテは現在も俳優業を続けており、障害を持つ人々にとって心を支えるような存在となっています。

タイトルとURLをコピーしました