スポンサーリンク

【小柄男子】低身長でもセクシーな7人のイケメンハリウッドスター

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ハリウッドスターといえば、背が高い人たちばかり…いえいえ、そんなことはありません。20代日本人男性の平均身長は約172cmとされていますが、イケメンスターの中には、意外にもそれ以上に小さい人たちがいるんです。今回は、低身長(170cm以下)でもセクシーでホットなイケメン・ハリウッドスター7人をご紹介します。

日本でも大人気のハリウッドの大スター、トム・クルーズ。
映画「トップガン」や「ミッションインポッシブル」シリーズなど、数々の作品に出演しています。

そんな彼の身長は約170cmと公表されています。
ただ「厚底の靴を愛用している」や「本当はもっと背が低い」などという声もあり、実際の身長は謎に包まれたままです。
ちなみに、彼は背の高い女性が好きなことでも有名で、歴代の妻たちは高身長の女性ばかりです。

1人目の妻 ミミ・ロジャース(174cm)
2人目の妻 ニコール・キッドマン(179cm)
3人目の妻 ケイティ・ホームズ(175cm)

via nydailynews.com

アワード会場でのトム・クルーズとニコール・キッドマン。
確かにトムがだいぶ小さく見えますね。

ダニエル・ラドクリフ Daniel Radcliffe 165cm

via thewrap.com

映画「ハリー・ポッター」シリーズでお馴染み、ダニエル・ラドクリフ。

彼の身長は、165cmと言われています。
ちなみに、この背の高さは、「ハリポタ」で共演したエマ・ワトソンと同じです。

purepeople.com

現在は、映画だけでなく舞台でも活躍しているダニエル。

子役時代とは違い、ヒゲを生やしたり、撮影ではヌードになったりと、セクシーな大人の男としてますます磨きがかかっている模様です。

デイヴ・フランコ Dave Franco 170cm

glam.jp

「グランド・イリュージョン」シリーズなどで活躍するイケメン俳優デイヴ・フランコ。
同じく俳優のジェームズ・フランコの弟としても有名です。

身長は約170cmと言われ、180cm近い兄ジェームズよりは、やや小柄。
しかし、イケメンっぷりは負けていません!

2020年には映画「サイコハウス 血を誘う家」で監督デビューを果たすなど、多彩な才能を示しています。

hola.com

兄ジェームズ・フランコと並ぶとやはり小柄です。

タイトルとURLをコピーしました