スポンサーリンク

【日本が大好き!】日本を愛してやまない親日家のセレブたち!

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

他にはない独特で美しい文化を持つ日本が好きなセレブたちは実は多いのです。 今回は特に日本が大好きな親日家のセレブたちをご紹介していきます。中には何十回も来日しているツワモノのスターも!早速見ていきましょう。

世界を代表するアーティストの1人であるカナダ出身のジャスティン・ビーバーは日本好きとして知られています。

via cinematoday.jp

2011年の5月には東日本大震災の影響で来日をキャンセルするスターも多い中、ワールドツアーで来日。

来日中は東日本大震災で被災した子どもたちと交流し、来日公演の収益寄付を約束するなど、世界に日本の安全さをアピールしてくれました。

elle.com

2019年には同年に結婚した妻でモデルのヘイリー・ビーバーのイベント出演に伴い、仲良く一緒に来日。

原宿など東京の名所に出没しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

cheers to you Tokyo 🇯🇵❤️

Hailey Baldwin Bieber(@haileybieber)がシェアした投稿 –

ヘイリーはインスタグラムに東京旅行の写真を多数アップ。

ふたりとも東京を満喫してくれていたら嬉しいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵😍

Hailey Baldwin Bieber(@haileybieber)がシェアした投稿 –

ヒュー・ジャックマン

via moviewalker.jp

『グレイテスト・ショーマン』や『X-MEN』シリーズで知られるオーストラリア出身の俳優ヒュー・ジャックマンは親日家として知られています。

最近では『フロントランナー』や『グレイテスト・ショーマン』など出演映画で来日しており、日本で公開される度に来日しているんじゃないか?と思ってしまうほどの来日しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本が大好きです。

Hugh Jackman(@thehughjackman)がシェアした投稿 –

そんなヒューのインスタグラムには「日本が大好きです。」と日本語で書かれた投稿も!

日本を好きなことが伝わってきますね!

タイトルとURLをコピーしました