「This Is Us」キャストたちの実年齢は?最年少はあの人

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

シーズン6で完結予定の大ヒットシリーズ「This Is Us」。ピアソン家のメンバーは36歳から始まり、シーズンが進むごとに1つずつ年齢を重ねている設定ですが、実はドラマのキャラと同じ年齢は1人しかいません。番組に出演していたキャストたちの意外な実年齢とは?

トビー(クリス・サリヴァン)

imdb.com

クリス・サリヴァンは1980年7月19日生まれ。
シーズン1がスタートした2016年は36歳で、夫婦となるケイトを演じたクリッシー・メッツと同い年になります。

私生活でも結婚しており、2020年に子どもが誕生しています。

この投稿をInstagramで見る

Chris Sullivan(@sullivangrams)がシェアした投稿

ベス(スーザン・ケレチ・ワトソン)

imdb.com

ランダルの妻、ベスを演じているスーザン・ケレチ・ワトソンは1981年11月11日生まれ。
シーズン1がスタートした2016年は35歳でした。

ピアソン家の女性陣、3ショットです。

ウィリアム(ロン・シーファス・ジョーンズ)

imdb.com

ランダルの実父ウィリアムを演じたロン・シーファス・ジョーンズは1957年1月8日生まれ。
シーズン1がスタートした2016年は59歳でした。

ドラマの設定ではウィリアムは70代半ばなので、老け顔や少しやつれて見えるメイクを施したそうです。

この投稿をInstagramで見る

Ron Cephas Jones(@cephasjaz)がシェアした投稿

だいぶ印象違いますね。

タイトルとURLをコピーしました