デヴィッド・キュービット(役名:リー・スキャンロン)
1965年3月生まれの現在57歳。
アリソンと一緒に事件を解決していく刑事のリー・スキャンロン役を演じました。
彼もデヴァロス検事同様、アリソンの強い味方でしたよね。
デヴィッドはイギリスで生まれ、生後6カ月で家族と共にカナダに移住しました。
主にテレビドラマへ出演しており、1995年には「X-ファイル」にも出演しています。
2020年には人魚姫をモチーフにしたテレビドラマ「サイレン(原題:Siren)」や「Virgin River(原題)」に出演。
「ザ・グッド・ドクター」にもゲスト出演するなど、テレビドラマにひっきりなしに出演しています。
ソフィア・ヴァジリーヴァ(役名:アリエル・デュボア)
1992年10月生まれの現在29歳。
アリソンとジョーの娘3姉妹の長女アリエル・デュボア役を演じました。
7歳の頃、アシュトン・カッチャーやケイティ・ホームズ、イライジャ・ウッドなどを輩出したInternational Modeling and Talent Associationで見いだされ、俳優としてデビューしました。
主にテレビドラマに出演していましたが、このアリエル役でヤング・アーティスト・アワードを受賞。
映画「私の中のあなた」でキャメロン・ディアス演じる主人公の病に冒される娘役を好演しました。
本作終了後は、2014年にコロンビア大学を卒業し、芸術科学学士号を取得。
「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」「クリミナル・マインド 国際捜査班」「スーパーガール」「タイムレス」など多くのテレビドラマへ精力的にゲスト出演し、
2019年にはアメリカで大人気の作家ジョン・グリーンのデビュー作「Looking for Alaska(原題)」をドラマ化した同名タイトルのドラマにメインキャストの1人ララ役として出演しています。
マリア・ラーク(役名:ブリジット・デュボア)
1997年6月生まれの現在24歳。
アリソンとジョーの娘3姉妹の次女、ブリジット・デュボア役を演じました。
天真爛漫でマイペースなブリジットってホントにキュートでしたよね。
表情が豊かで、感情を表に出すのが上手く、大女優の片鱗を見せていました。
マリアはロシアのシベリアに生まれましたが、アメリカ人女性の養子となり、アメリカに移住して来たそうです。
前項のソフィアと同じロシア系だったんですね。姉妹役だからちょうどいいのかも。。。
8歳の時から演技を始めたそうなので、本作がドラマデビューになるんですね。
ちなみに・・・
3姉妹の三女、マリー・デュボア役はミランダ・カラベッロとマディソン・カラベッロの双子の姉妹がダブルキャストで演じていました。
本作終了後は2012年にディズニーのテレビ映画「Kirby Buckets」に出演していますが、その後は役者としての活動は行っていないようです。