スポンサーリンク

【あの人は今】『ワンス・アポン・ア・タイム』に出演していたキャストの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『ワンス・アポン・ア・タイム』は2011年にスタートし、シーズン7まで継続された人気のファンタジードラマ。日本でもNHK BSで放送されたので、多くのファンに視聴されました。当時番組に出演していた俳優たちは現在どうなっているのでしょうか。

ジャレッド・S・ギルモア(役名:ヘンリー・ミルズ)

主人公エマの息子で『ワンス・アポン・ア・タイム』に欠かすことの出来ない存在、ヘンリー・ミルズを演じたのは、2000年生まれのアメリカ人俳優、ジャレット・S・ギルモア。

2009年に人気ドラマ『マッドメン』のボビー・ドレイパー役での演技が認められた天才子役です。

シーズン1では11歳だったギルモアもシーズン6では17歳になり、物語の展開はもちろん彼の成長していく姿を楽しみにしていたファンの方も多かったようです。

現在は俳優業は行っておらず、アメリカの大手動画配信のTwitch(ツイッチ)で配信者としての活動をメインに行っているようです。

エミリー・デ・レイヴィン(役名:ベル / レイシー)

crank-in.net

美しく聡明なベルを演じたのは1981年生まれのオーストラリア出身の女優、エミリー・デ・レイヴィンです。

本作では、人間を信じることの出来ないミスター・ゴールドことルンペルシュティルツキンの心に寄り添い、彼に真実の愛を伝えようと健気な姿や母としての強い姿が印象的でした。

本作以降、しばらく出演がありませんでしたが、2022年放送開始の「True Colours」に出演しています。

プライベートでは、2016年に監督・脚本家のエリック・ビリッチとの間に娘を出産しました。

レベッカ・メイダー(役名:ゼリーナ /西の悪い魔女)

この投稿をInstagramで見る

Rebecca Mader(@bexmader)がシェアした投稿

敵なのか味方なのか曖昧な緑の印象が強い魔女、ゼリーナを演じたのは1977年生まれイギリス人女優レベッカ・メイダーです。

人気テレビドラマ『LOST』、映画『プラダを着た悪魔』など数々の名作に出演しているメイダーは『ワンス・アポン・ア・タイム』でも魅力的で、敵になっても何故か憎めないキャラクターを見事演じました。

本作以降、目立った作品への出演はありません。

プライベートでは、2016年にプロデューサーのマーク・ケインと結婚しました。
2019年、2021年にそれぞれ子どもが生まれており、現在は母親として育児に専念しているようですね。

ロバート・カーライル(役名:ルンペルシュティルツキン / ミスター・ゴールド)

cinemacafe.net

ロバート・カーライルは1961年4月14日生まれのスコットランド出身の俳優。

本作出演前から、『トレインスポッティング』や『フル・モンティ』などヒット作への出演で、大英帝国勲章を授与されるほど著名でした。

本作終了後は、イギリスのTVシリーズ『COBRA』に出演するなど、まだまだ精力的に活動を続けています。

プライベートでは1997年に結婚して子どもが3人生まれています。

タイトルとURLをコピーしました