スポンサーリンク

あの双子が超イケメンに!?『スイート・ライフ』コール・スプラウス&ディラン・スプラウス兄弟の現在♡

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ディズニー・チャンネルにて放映され人気を博したドラマ『スイートライフ』。双子であるザック&コーディーが豪華ホテルでドタバタライフを送るという物語で、番組終了から10年以上が経ちました。キャスト達も変身を遂げており、あの双子が超イケメンに…!?2人のイケメン過ぎる現在の姿をお届けします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cole Sprouse(@colesprouse)がシェアした投稿

続いて弟であるコーディーを演じたコール・スプラウス。
兄ザックとは異なり、成績優秀で真面目な性格かつマザコンな役柄を演じました。
細身だったコールも今現在は立派な美青年に。
ヨーロッパの雰囲気が漂うその雰囲気は、少しアンニュイなのも高ポイント。

zimbio.com

コールもまた少年の頃のあどけなさを残しながらも大人のイケメンに成長。

モデル業もばっちりこなしています。
また、コールは2017年よりNetflixで配信されたドラマシリーズ『リバーデイル』にジャグヘッド役で出演し、俳優として再び大ブレイクを果たしています。
海外ドラマ好きの方にはお馴染みの存在かもしれません。

コール出演ドラマ『リバーデイル』をチェック!

アーチー・コミックス原作のティーン・ミステリー。健全で害がない街だと思われていたリバーデイルで、‘‘ある事件’’が起きたことから、街の仮面が剥がれ落ち、誰も知らない過去と秘密が明らかになっていくのだった・・・。ディズニー・ドラマ『スイート・ライフ』でおなじみのコール・スプラウス演じるジャグヘッド視点で物語が進んでいき、ティーン・ドラマの枠にとらわれない魅力を放っている。

出典元:https://kaigai-drama-board.com/shows/291

今も兄弟は大の仲良し!イベントなどにも揃って出席

今も大の仲良しの2人。
イベントなどにも共に出席することが多く、2人のイケメン過ぎる成長ぶりに驚く人々も多いようです。

hearstapps.com

lifeandstylemag.com

variety.com

麗しのイケメン兄弟、眼福です。

元々とてもキュートでかっこいいルックスだったので、この成長に納得する方も多いのではないでしょうか?
今後もスプラウス兄弟の活躍に大いに期待出来そうですよね。

タイトルとURLをコピーしました