スポンサーリンク

【あの人は今】ドラマ『シカゴ P.D.』を降板したキャストたちの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

「シカゴ・ファイア」からの最初のスピンオフシリーズである「シカゴ P.D.」。こちらも人気シリーズに成長しましたが、これまでに番組を卒業したキャストたちは、現在どうしているのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jon Seda(@jonseda)がシェアした投稿

ガブリエラ・ドーソンの兄として『シカゴ・ファイア』で初登場し、『シカゴ P.D.』シーズン6まで特捜班のアントニオ・ドーソン役を演じたジョン・セダ。

降板後はNBCの新作シリーズ『La Brea』への出演が決定し、現在オーストラリアのメルボルンで撮影され、ドラマは2021年秋にアメリカで放送が開始されました。

現在に至るまで『La Brea』に主役のDr. Sam Velez役として出演し続けています。

ステラ・メイヴ(ナディア・デコティス役)

この投稿をInstagramで見る

Stella Maeve(@stellamaeve)がシェアした投稿

特捜班が捜査中の事件の重要参考人として登場し、薬物中毒からの更生をエリン・リンジーが助けた女性、ナディア・デコティスを演じました。

『シカゴP.D.』降板後は、TVドラマ『マジシャンズ』のジュリア・ウィッカー役で人気を博しています。

2019年にドラマ『God Friended Me』にソフィア役で出演しました。

2022年には『マヤンズ M.C. 〜サンズ・オブ・アナーキー外伝〜』にコーディ役で出演し、人気が衰える気配が見えません。

イライアス・コティーズ(アルビス・オリンスキー役)

via imdb.com

『シカゴ P.D.』シーズン1~5で特捜班のベテラン刑事アルビス・オリンスキー役を演じた、イライアス・コティーズ。

降板後はAmazonオリジナル『弁護士ビリー・マクブライド』への出演があり、次回作としてアクション映画『The Baker(原題)』へ出演しました。

同作でハーヴェイ・カイテルとロン・パールマンが長年の宿敵を演じ、イライアスは2人の板挟みとなる部下の役を見事な才能で演じ切りました。

 

タイトルとURLをコピーしました