スポンサーリンク

【あの人は今】『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で活躍したキャストたちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2016年に放映が開始され、今なお続く超人気SFホラードラマ『ストレンジャー・シングス』の子役たちの、シリーズ撮影開始当初と、現在の比較画像を載せながら、彼らがいかに成長したかご紹介していきます。たった数年で大きく成長した彼らの姿をご覧ください。

7 チャーリー・ヒートン(撮影開始当時)

ヒートンは、ウィルの兄のジョナサン・バイヤーズ役でブレイクしました。

7 チャーリー・ヒートン(現在)

その後、28歳のヒートンは、2020年の『ニュー・ミュータント』、2021年の『No Future』などの映画出演を果たしています。

8 ジョー・キーリー(撮影開始当時)

子どもたちの中で最年長だったキーリーは、芯を持った男、スティーブ・ハリントンを演じました。
彼は現在、30歳になりました。

8 ジョー・キーリー(現在)

彼は年下の共演者について、『PEOPLE』誌にこう語りました。
「いつまでも小さな子供のままでいてほしい。いや、彼らは素晴らしいよ。最初は、この子たちとまた一緒に仕事をすることになるのかわからなったけど、再び共演することになって、前まで小さな子供だったのに、すっかり大人になっているんだから、本当にクレイジーだよ。彼らが役のすべてを優雅にこなしているのを見て、本当に素晴らしいことだと思うよ。」

参考記事:Stranger Things Cast: Then & Now [PHOTOS] (people.com)

タイトルとURLをコピーしました