スポンサーリンク

【かわいすぎてつらい】平成・令和 仮面ライダー歴代ヒロイン女優 人気ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2000年にテレビシリーズとして復活した『仮面ライダークウガ』から、現在放送中の『仮面ライダーリバイス』までの作品の中から、ヒロインを演じた女優たちをSNSフォロワー数に基づいてランクづけ!果たしてNo.1に輝くのは!?

第5位 高田夏帆(「仮面ライダービルド」石動美空 役)

この投稿をInstagramで見る

高田夏帆(@takadakaho)がシェアした投稿

第6位は、Instagramのフォロワー数19万6千人の高田夏帆。
『仮面ライダービルド』(2017年~2018年)で、ヒロインの石動美空を演じました。
ネットアイドルみーたんに扮している姿も印象的でした!

Instagramでは、彼女らしい元気な姿の写真や動画を沢山投稿してくれいています。
見ているこちらまで元気をもらえること間違いなしなので、ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか?

第4位 森絵梨佳(「仮面ライダー響鬼」持田ひとみ役)

第4位は、Instagramのフォロワー数23万1千人の森絵梨佳。
『仮面ライダー響鬼』(2005年~2006年)で、トドロキのいとこであり、明日夢と親しく、非常に人気が高かったキャラクター、持田ひとみを演じました。

現在も、化粧品のCMに多数起用され、モデル雑誌にも多く登場するなど、その美貌で大活躍中です!
2019年4月には、初のメイク本が出版され大人気となりました。

第3位 松田るか(「仮面ライダーエグゼイド」仮野明日那 役)

第3位は、Instagramのフォロワー数23万6千人の松田るか。
『仮面ライダーエグゼイド』(2016年~2017年)で、ヒロインの仮野明日那を演じました。
正体は、ゲームから登場したキャラクターポッピーピポパポというなんともユニークなキャラクターのヒロインだったことが多くの人の印象に残りました。

朝の連続テレビ小説『スカーレット』への出演をはじめ、劇場版第二弾の制作が決定した『賭ケグルイ』への出演など、役柄を問わず様々なドラマや映画に出演しています!
今後も大活躍間違いなしの女優の1人です。

第2位 鶴嶋乃愛(「仮面ライダーゼロワン」イズ役)

この投稿をInstagramで見る

鶴嶋乃愛(@felonyrose__n)がシェアした投稿

第2位は、Instagramのフォロワー数38万の鶴嶋乃愛。
『仮面ライダーゼロワン』(2019年~2020年)で、ヒロインのイズを演じました。

Instagramでは、イズのイメージとは大きく異なる姿を多くみることができます。
雑誌「Popteen」モデルとして大人気だった彼女のファーストフォトブック「恋と呼ばせて」が発売されているので、気になった方は要チェックです!

第1位 内田理央(「仮面ライダードライブ」詩島霧子 役)

第1位は、Instagramのフォロワー数87万人の内田理央。
ダントツの1位という結果になりました。

『仮面ライダードライブ』(2014年~2015年)で、ヒロインの詩島霧子を演じました。
本作が本格的な女優としてのデビュー作となりました。

最近では、『おっさんずラブ』への出演で、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞するなど、人気作品に出演するだけでなく、その演技力も高い評価を得ています。
今後、主演作品なども増えていくこと間違いなしなので、目が離せません!

タイトルとURLをコピーしました