スポンサーリンク

【2022年】世界で最も年収を稼いでいるモデル ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

モデルは、競争が激しい厳しい世界。ですが、トップクラスのモデルには信じられないほどの報酬が待っています。世界的な成功を手に納めたスーパーリッチなモデル10人を、ランキング形式のブログで人気のサイト「WONDERSLIST」がまとめました。

5位:アドリアナ・リマ/3100万ドル

小学生の頃にミスコンで優勝したことがきっかけとなり、モデル業を志したアドリアナ。
スーパーモデルコンテストのブラジル予選で優勝すると、その後スーパーモデル・オブ・ザ・ワールドで第2位となり、NYに移り住んでモデルとしてのキャリアを本格的にスタートさせました。

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても知られる、スーパーモデルです。

4位:ロージー・ハンティントン=ホワイトリー/3200万ドル

イギリス出身のロージーは、ファッションモデルの他に女優、ファッションデザイナー、実業家としての顔も持つ才能豊かな女性です。

イギリスの百貨店マークス&スペンサーには、ロージーのオリジナルラインがあり、ランジェリー、メイクアップ、フレグランスなどの商品を送り出しています。

3位:ジゼル・ブンチェン/3500万ドル

ブラジル出身のジゼルは90年代にデビューし、長年第一線で活躍してきたスーパーモデルです。
2015年にすでにランウェイを引退していますが、それでもTOP3にランクイン。

90年代に主流だったモデルのスタイル「ヘロインシック」を終わらせた人物と言われており、ジゼルのグラマラスで健康的な美しさは、その後のトレンドを作りました。

2位:クリッシー・テイゲン/3900万ドル

スポーツ・イラストレイテッドの水着モデルとして知られたクリッシーですが、彼女の活躍はモデルの枠を飛び出していきました。

料理研究家として本を出版したり、テレビのパーソナリティとして人気を得たり、さらに歌手のジョン・レジェンドと結婚していることでも知られ、アメリカを代表するセレブとして幅広く活躍しています。

1位:ケンダル・ジェンナー/4000万ドル

父はオリンピック金メダリストのブルース・ジェンナー(後にトランスジェンダーであることを公表し、性転換で名をケイトリンに変更)、母はタレントのクリス・ジェンナー。
人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』への出演でも知られる、セレブ一家の一員として生まれ育った、スーパーリッチなモデルです。

Instagramでのフォロワー数は世界トップクラスで、その高額な年収に見合う影響力のある女性です。

※参考記事:https://www.wonderslist.com/top-10-highest-paid-models/

タイトルとURLをコピーしました