スポンサーリンク

【2023年】世界で最も美しい女性歌手ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

歌声や音楽以外のことで有名な女性歌手は数多くいます。ステージに立つ彼女たちはそこに存在するだけで注目を集め、美容雑誌の表紙も飾ります。今回は、高い歌唱力のみならず美しさも兼ね備えてスターダムにのし上がった女性歌手10人を紹介します。

5. デミ・ロヴァート

アメリカのキッズ番組「バーニー&フレンズ」出身のデミ・ロヴァートは、いじめ問題に声を上げるなど外見だけでなく内面も美しい歌手です。

彼女の歌声はデビュー以降さらに成熟し、磨きがかかっています。

ファンを大切にするところもデミが愛される理由のひとつでしょう。

デミ・ロヴァート公式インスタグラム@ddlovato

4.アヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーンは内面の美しさ、天性の歌声、ファッションセンス、素晴らしい曲で人々を魅了してきました。

華やかな世界の中で本物のアーティストとして輝くアヴリル。

チャリティーにも積極的な彼女は、自身のアパレルブランドを立ち上げるなど活動的な女性です。

アヴリル・ラヴィーン公式インスタグラム@avrillavigne 

3. ケイティ・ペリー

艶のある黒髪に大きな緑の瞳、白く透き通る肌が白雪姫を連想させるケイティ・ペリー。

有名な歌手であり、モデルでもある彼女は30代でありながらスレンダーな体型を維持し、多くのファンに愛されています。

ゴシップや私生活への注目が彼女の人気ぶりを証明しているでしょう。

ケイティ・ペリー公式インスタグラム@katyperry

2.セレーナ・ゴメス

若くして成功し、モデル、歌手、女優とマルチに活躍してきたセレーナ・ゴメス。

黒髪のロングヘアに小麦色の肌、長いまつげを持つラテン系のルックスという華やかな見た目が印象的です。

ライブでは安定した歌唱力と完璧なルックスを披露しています。

セレーナ・ゴメス公式インスタグラム@selenagomez

1.テイラー・スウィフト

ナンバーワンを飾るのは、シンガーソングライターとして世界のトップに君臨する人気歌手のテイラー・スウィフト。

顔だけでなく心も美しい人と言われる彼女の歌は何百万人もの人々の心を動かし、その振る舞いやキャラクターは多くの人に影響を与えています。

テイラー・スウィフトのために祈りを捧げる人もいれば、ブロンドへアーとキュートな目元に魅力を感じる人もいるでしょう。

テイラー・スウィフト公式インスタグラム@taylorswift

 

参考記事:https://www.wonderslist.com/beautiful-female-singers/

タイトルとURLをコピーしました