スポンサーリンク

【イケメンたち】今をときめくアメリカ人イケメン俳優を22人ご紹介

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

今回は世界中のイケメン俳優の中から、今をときめくアメリカ人の俳優を紹介していきます。若手の美形男子からベテランのイケオジまで色々な年代のイケメンをご覧ください。

ブラッドリー・チャールズ・クーパーは1975年1月5日、ペンシルベニア州フィラデルフィアで生まれ、高く評価されているアメリカの俳優兼映画監督です。

彼は「ハングオーバー」三部作、「世界にひとつのプレイブック」、「アメリカン・スナイパー」などの映画で広く知られるようになりました。

クーパーは演技の幅が広く、コメディからインテンスなドラマまで幅広いキャラクターに挑戦してきました。
彼はアカデミー賞を含む多くの賞にノミネートされています。

俳優業以外にも、クーパーは監督やプロデューサーとしても活動しています。

また、クーパーは慈善活動にも積極的に参加し、教育や医療に関連するさまざまな事業を支援しています。

17:エズラ・ミラー

エズラ・ミラーは1992年9月30日に生まれた才能あるアメリカの俳優であり、ミュージシャンでもあります。

彼は「少年は残酷な弓を射る」「ウォールフラワー」、そしてDCコミックスのスーパーヒーローであるフラッシュ役として、DCエクステンデッド・ユニバースの映画で注目されました。

俳優業に加えて、彼はミュージシャンでもあり、バンド「Sons of an Illustrious Father」のリードボーカリストです。

エズラ・ミラーは独自のスタイルと、LGBTQ+の権利や環境保護を訴える積極的な姿勢によって広く称賛されています。
ハリウッドの新星としての評価を受けています。

18:アーミー・ハマー

アーミー・ハマーは1986年8月28日生まれの、映画やテレビで見事な演技で有名なアメリカの俳優です。

彼は「ソーシャル・ネットワーク」「君の名前で僕を呼んで」、「ローン・レンジャー」などの映画でその名を知られるようになりました。

彼はカリスマ性に富んだ自信にあふれるキャラクターから、傷つきやすく情熱的な役まで、さまざまなキャラクターを演じる能力が評価されています。

俳優業のかたわら、ハマーは教育や子どもの福祉などの慈善活動に積極的に参加しています。

19:ジョセフ・ゴードン・レヴィット

ジョセフ・ゴードン=レヴィットは、1981年2月17日に生まれた、アメリカの俳優、映画監督、起業家です。

彼は子役として俳優キャリアをスタートし、「エンジェルス」「恋のからさわぎ」「500日のサマー」などの映画で広く知られるようになりました。

後に映画の監督やプロデューサーとしても活躍し、オンライン制作会社「hitRECord」を設立しました。

ゴードン=レヴィットの芸術への情熱と慈善活動は、彼をエンターテインメント業界で尊敬される存在として確立させています。

20:アンセル・エルゴート

アンセル・エルゴートは、1994年3月14日に生まれた、アメリカの俳優、歌手、DJです。

彼は映画「きっと、星のせいじゃない。」でオーガストゥス・ウォーターズを演じたことで広く知られるようになりました。

エルゴートは他にも、「ベイビー・ドライバー」「ダイバージェント」シリーズなどの大ヒットを収めた映画プロジェクトに参加しています。

俳優業以外にも情熱的な音楽家であり、複数のシングルをリリースし、その音楽的多才さを披露しています。
また、エルゴートは「Ansølo」というステージ名で成功したDJとしても活躍しており、音楽フェスティバルやイベントでパフォーマンスを披露しています。

才能豊かなパフォーマーとアーティストとして、エルゴートは映画と音楽の両方の世界に大きな影響を与え続けています。

タイトルとURLをコピーしました