スポンサーリンク

【イケメンたち】今をときめくアメリカ人イケメン俳優を22人ご紹介

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

今回は世界中のイケメン俳優の中から、今をときめくアメリカ人の俳優を紹介していきます。若手の美形男子からベテランのイケオジまで色々な年代のイケメンをご覧ください。

スコット・イーストウッドは、1986年3月21日に生まれた、アメリカの俳優兼モデルです。

彼は伝説的な俳優クリント・イーストウッドの息子です。

スコットは「フューリー」「恋するモンテカルロ」「スーサイド・スクワッド」などの映画で注目を集めました。
彼はスクリーン上での存在感が強く、アクションやドラマの役柄に頻繁に起用されています。

俳優業に加え、イーストウッドはモデル業にも進出し、様々なファッションキャンペーンに登場しています。
彼の精悍な容姿と確かな演技力は、彼に熱狂的なファンとエンターテインメント業界での評価をもたらしています。

名門の家系に生まれながら、自らの芸術的な才能により、スコット・イーストウッドはハリウッドの台頭するスターとして確実に存在感を示しています。

22:トム・ホランド

トム・ホランドは、1996年6月1日にイギリス・ロンドンで生まれたイギリスの俳優兼プロデューサーです。

彼は、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)でスパイダーマンを演じたことで広く知られるようになりました。
スーパーヒーローとしてのホランドの演技は、世界中のファンの心をつかみました。

スパイダーマンとしてブレイクする前にも、「インポッシブル」「白鯨との闘い」などの映画で演技力を披露しています。

俳優業に加え、彼はプロデュースにも携わり、さまざまなプロジェクトでその多様性を発揮しています。
若々しい魅力と素晴らしい才能を持つトム・ホランドは、エンターテインメント業界で目立つ存在です。

タイトルとURLをコピーしました