スポンサーリンク

【あの人は今】『モダン・ファミリー』で活躍したキャストたちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『モダン・ファミリー』は放映開始以来、私たちを爆笑の渦に巻き込んできました。家族の生活、そしてそこで起こるドラマと笑いを描いたモキュメンタリースタイルのシチュエーションコメディです。2009年の放映開始以来、キャスト達も昔と姿が変わりました。今回はキャスト達の姿の変化について画像と一緒に紹介していきます。

1 ソフィア・ヴァーガラ – グロリア・デルガド役

ソフィア・ヴァーガラは、『モダン・ファミリー』でのグロリア役として最もよく知られていますが、長年にわたって他の多くの番組や映画に出演しています。
この写真は、『モダン・ファミリー』が始まる前の1999年の写真ですが、現在も同じようにゴージャスです。

2 エド・オニール – ジェイ・プリチェット役

いろいろな意味で家庭の主であるのが、エド・オニール演じるグロリアの夫、ジェイ・プリチェットです。
写真をみると、番組開始当初の姿(左)と現在の姿(右)であまり変わらないようにみえます。

3 ジュリー・ボーウェン – クレア・ダンフィー役

ジェイの娘クレアを演じるのは、ジュリー・ボーウェンです。
2009年当時の写真と、最近のエミー賞での超豪華な写真です。

4 タイ・バーレル – フィル・ダンフィー役

タイ・バーレルは、クレアの夫であるフィルを演じ、2009年の番組開始以来、人気を博しています。
タイは『モダン・ファミリー』以前にも俳優として成功しており、写真は2003年に映画のプレミアで撮影されたものです。

5 サラ・ハイランド – ヘイリー・ダンフィー役

2009年に始まった『モダン・ファミリー』は、今や売れっ子となった若手俳優を多数起用していることから、彼らが間違いなく数年間で大きく変化しているのは不思議ではありません。
画像は、サラがショーに参加する少し前の頃と、近年の魅力的な彼女です。

タイトルとURLをコピーしました