スポンサーリンク

【あの人は今】『デクスター 警察官は殺人鬼』で活躍したキャストたちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

8シーズンにもわたって放送された唯一無二ともいえる独創的な作品『デクスター 警察官は殺人鬼』の精鋭キャスト達のその後について紹介していきます。他にない設定を演じきった主人公のデクスター・モーガン役のマイケル・C・ホール以外のキャストも、まだまだ栄光あるキャリアを築き上げています。それでは、彼らの現在についてみてみましょう。

11 クリスティーナ・ロビンソン

今作の後も、『Syn』を通じて再びテレビ出演を果たし、『Suspense』にゲスト出演しました。
また、映画『呪われた老人の館』『新しいワタシの見つけ方』にも出演しています。

12 イヴォンヌ・ストラホフスキー

イヴォンヌはオーストラリア人の女優で、『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』でセレーナ・ジョイ・ウォーターフォード役として活躍しました。
他にも、『24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』、『アストロノート・ワイフ・クラブ』、『ステートレス -彷徨の行方-』などの番組にも出演しています。
テレビ以外では、『アイ・フランケンシュタイン』、『かごの中の瞳』、『ザ・プレデター』で映画出演を果たしています。

2017年にティム・ローデンと結婚し、翌年、息子のウィリアムを授かっています。
2021年には、夫妻は第2子を授かりました。

13 ジミー・スミッツ

今作出演以降も『殺人を無罪にする方法』『サンズ・オブ・アナーキー』『ゲット・ダウン』『Bluff City Law』にレギュラー出演し、テレビで成功を収めており、さらにはプロデューサーも務めました。
また、『Who We Are Now』や『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』などの映画にも出演しています。

元妻バーバラ・スミッツとの間にホアキン、タイナという子供をもうけています。

14 コリン・ハンクス

今作後は、『FARGO/ファーゴ』の第1シーズンや『Life in Pieces』に出演しました。
『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』や『Drunk History』ではゲスト出演し、『Talking Tom & Friends』や『アメリカン・ダッド』などの番組ではキャラクターの声を担当しています。
テレビ以外では、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』、『エルヴィスとニクソン 〜写真に隠された真実〜』、『Vacation/バケーション』などの映画に出演しています。
『オール・シングズ・マスト・パス』などのプロジェクトで監督にも挑戦しており、2018年にはハンカチーフブランド「Hanks Kerchiefs」を共同設立しました。

2010年にサマンサ・ブライアントと結婚し、娘のオリヴィアとシャーロットをもうけています。

15 ジョン・リスゴー

リスゴーは今作にレギュラー出演したときはすでに俳優界の重鎮で、出演が終わってもその勢いは止まりませんでした。
特に『ザ・クラウン』ではウィンストン・チャーチル役で出演し、2017年にエミー賞を受賞しています。
また、『ペリー・メイスン』、『Trial & Error』、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランド』にも出演しました。
映画では、『スキャンダル』『ペット・セメタリー』『ザ・コンサルタント』『インターステラー』などの大作に主演しています。
また、2012年にブロードウェイで演じた『The Columnist』でトニー賞にノミネートされるなど、演劇活動も続けています。
さらに、詩集『Dumpty』も執筆しています。
2019年に『The Age of Trump in Verse』、2020年に『Trumpty Dumpty Wanted a Crown』を出版しました。

1981年にメアリー・イェーガーと結婚し、息子のネイサンと娘のフィービーがいます。

タイトルとURLをコピーしました