【あの人は今】映画『ナルニア国物語』シリーズに出演していた子どもたちの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2005年から3作品に亘って公開されたファンタジー超大作映画『ナルニア国物語』。当時子どもだった主要キャストたちはどのような成長を遂げているのでしょうか。映画出演時とともに、主人公子役たちの現在の姿を見てみましょう。

ペベンシー兄弟の末っ子である次女ルーシーを演じたのは、1995年7月9日生まれの英国女優ジョージー・ヘンリーです。2005年に本作のオーディションで2000人以上の中からルーシー役に選ばれ、女優デビューしました。地元の劇団に姉のレイチェルと所属し、映画『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』では、大人になったルーシー役で実の姉レイチェルが出演しています。

imdb.com

20代になっている現在のジョージー。2014年のアビゲイル・ブレスリン主演のクライムサスペンス映画『Perfect Sisters』および、2015年公開の『THE SISTERHOOD OF NIGHT』でベス・アンダーソン役を演じています。

ユースチス役:ウィル・ポールター(3作目に登場)

imdb.com

ペベンシー兄弟の年少組エドマンドとルーシーを主人公に描いた2010年公開のシリーズ第三弾『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』。

本作で登場した新キャストで、強い印象を残したペベンシー兄弟のいとこユースチス。彼を演じたのは、1993年1月28日 生まれの英国俳優ウィル・ポールターです。

2007年に子役デビューし、翌年公開の英仏合作のコメディ映画『リトル・ランボーズ』で学校一の悪童リー・カーターを演じ注目され始めました。

imdb.com

『ナルニア国物語』シリーズ出演後、ペベンシー兄弟キャストよりも多くの映画に出演する売れっ子になったウィル。

2013年のコメディ映画『なんちゃって家族』ケニー役や、2014年以降は超大作『メイズ・ランナー』シリーズのギャリー役、レオナルド・ディカプリオがアカデミー賞を獲った映画『レヴェナント: 蘇えりし者』ジム・ブリッジャー役などを演じています。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Skandar Keynes(@skandar_keynes_)がシェアした投稿

ペベンシー兄弟を演じた4人は、ペベンシー兄弟以上に仲が良く、特に末っ子ルーシー役のジョージ―は長男ピーター役ウィリアムを慕っているといいます。

そして、2018年にはスーザン役アナの30歳の誕生でペベンシー4兄弟が再会したと話題になりました。

タイトルとURLをコピーしました