スポンサーリンク

【あの人は今】『ハリー・ポッター』シリーズに出演していたキャストのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『ハリー・ポッター』シリーズの映画が公開されてから数十年経ちました。ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリントをはじめとしたキャストたちは今、何をしているのでしょうか?

11 ジュリー・ウォルターズ

ジュリー・ウォルターズはウィーズリー家の母親、モリ-・ウィーズリーを演じていました。

ウォルターズはハリー・ポッターシリーズ後も数々の印象的な役を演じており、『パディントン』ではバード夫人、『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』では前作と同じくロージー、『メリー・ポピンズ リターンズ』ではエレン、『シークレット・ガーデン』ではミセス・メドロックを演じました。

12 マーク・ウィリアムズ

マーク・ウィリアムズはウィーズリー家の父親であり、不死鳥の騎士団のメンバーでもあるアーサー・ウィーズリーを演じました。

アーサー・ウィーズリーを演じた後、ウィリアムズは『ドクター・フー』に出演したり、『キューブのパワー』で主要人物を演じていたりします。

13 レイフ・ファインズ

レイフ・ファインズは悪役であるヴォルデモート卿を演じました。

“名前を言ってはいけないあの人”を演じた後、ファインズは数々の舞台に出演しています。
また、『グランド・ブダペスト・ホテル』や『キングスマン』、ダニエル・クレイグの『007』シリーズといった有名な映画にも出演しています。

14 ヘレナ・ボナム=カーター

ヘレナ・ボナム=カーターは、ヴォルデモート卿の忠実な追随者で、死喰い人である恐ろしいベラトリックス・レストレンジを演じました。

『ハリー・ポッター』シリーズ後も、『ダーク・シャドウ』『レ・ミゼラブル』『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』『シンデレラ』などで一風変わった役を演じています。

また、Netflixでは『エノーラ・ホームズの事件簿』や、『ザ・クラウン』に出演しています。

15 ロビー・コルトレーン

ロビー・コルトレーンは、愛すべき半巨人のルビウス・ハグリッドを演じました。

ハリー・ポッターシリーズ後は、『メリダとおそろしの森』などに出演しましたが、あまり多くには出演していませんでした。

悲しいことに、2022年10月14日、72歳で亡くなりました。

タイトルとURLをコピーしました