スポンサーリンク

【2022年】韓国で最も美しい女優 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『愛の不時着』や『イカゲーム』の世界的ヒット、BTSの米大統領との面会など、韓国発のエンターテイメントは今や世界のニュースを賑わせています。そこで、ランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERLIST」が、韓国で最も美しい女優TOP10を発表しました。

10位:ソン・ヘギョ

女優、モデルとして活躍するソンの魅力は、多忙のスケジュールの中でも常に陽気な人柄で、周囲を元気にしてくれることではないでしょうか。

『秋の童話』、『フルハウス』、『僕の、世界の中心は、君だ。』など、出演作は次々と注目され、実力派女優としての地位を確立していきました。

チャリティー活動を含め、社会的・政治的な活動家としても知られています。

9位:イ・ダヘ

『グリーンローズ』、『マイガール』、『ホテルキング』などの出演で知られるイ・ダヘ。
多くの韓国人女優は才能豊かですが、彼女は語学力に優れ、韓国語の他に英語、日本語、中国語を話すことができるとあって、グローバルに活躍しています。

中国語のドラマ『ラブ・アクチュアリー』に出演するなど、特に中国では人気の女優です。

8位:ハ・ジウォン

映画、テレビで活躍するハ・ジウォンは、アクション、コメディ、ドラマなど、さまざまなジャンルの役をこなす多才さで知られ、韓国で最も人気のある女優の一人です。

1979年生まれ、40代とは思えない若々しい美しさで、韓国エンターテイメントを牽引しています。

7位:ペ・スジ

2010年、16歳のときにガールズグループ「Miss A」でデビューしたぺ・スジは、「スージー」の名でも知られ、女優・歌手・モデル・タレントとして人気を博してきました。

デビュー以来寄付活動を続けており、その多くは事務所を通さない個人としての活動とのこと。
外見の美しさだけでなく、社会貢献への意識が高い、素晴らしい女性です。

6位:ソン・イェジン

『ラブストーリー』、『私の頭の中の消しゴム』、『四月の雪』、『夏の香り』、『愛の不時着』・・・。
ソン・イェジンの出演作を挙げると、韓国エンターテイメントの歴史が見えてきそうです。

女優として高い評価を得ている彼女は、共演者からの評判も良く、演技に対する真剣な姿勢は有名。
プライベートではヒョンビンとの交際が噂になっており、2022年に二人は入籍しました。

タイトルとURLをコピーしました