スポンサーリンク

【2022年】フランスで最も美しい女性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ファッションへの関心の高さ、人生を楽しむ姿勢、自信、そして自分を高めていく能力など、素敵な特徴から一目置かれているフランス女性たち。今回は、ランキング形式ブログで人気の「WODERSLIST」による、フランスで最も美しい女性10名をご紹介します。

10位 レア・セドゥ

フランスを代表する女優の一人として、ハリウッドを中心に活躍するレア・セドゥ。
『イングロリアス・バスターズ』、『ロビン・フッド』、『ミッドナイト・イン・パリ』、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』など、出演作は実に多いです。

中でも、『アデル、ブルーは熱い色』のエマ役と『007』シリーズのボンドガール役は、人々の心に残っていることでしょう。

9位 アリゼ

フランスが世界に誇る歌姫アリゼは、フレンチポップ界の大御所:ミレーヌ・ファルメールによって才能を見出されました。

日本でもCMにアリゼの曲が起用され、日本のテレビ番組に出演したことも。
フランスから世界へ、アリゼは21世紀で最も売れたフランスの女性アーティストの一人です。

8位 エロディ・フレージュ

フランスのオーディション番組『スター・アカデミー』のシーズン3で優勝し、歌手としてデビューしました。
4枚のCDをリリースし、歌手として成功を収めていると言えるでしょう。

歌声もさることながら、その完璧なルックスでランクインです。

7位 ロキサーヌ・メスキダ

14歳のときにモデルとしてデビューしたロキサーヌは、輝かしい活躍を経て、現在では世界的なモデルエージェンシーIMG Modelsと契約しています。

印象的な美しさを武器に、モデル、女優として活躍しています。

6位 レイチェル・ルグラン=トラパニ

こちらの美しい女性は、2007年度のミス・フランスの優勝者です。
レイチェルの情報はあまりネットには載っていませんが、地元フランスでタレントやモデルとして活躍しているようです。

端正なルックスと抜群のスタイルで、第6位にランクインしました。

タイトルとURLをコピーしました