スポンサーリンク

【2022年】ウクライナで最も美しい女性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ウクライナには、世界中の人々を魅了してやまない美しい女性たちがいます。ポップカルチャーで有名なあの人や、世界的な女優として活躍するあの人など・・・。ランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERSLIST」による、ウクライナで最も美しい女性TOP10をご紹介します。

10位 チーナ・カーロリ

ウクライナ出身のチーナ・カーロリは、国民的歌手であり、女優でもあります。
1985年生まれのチーナは、ウクライナで最も愛されいる女性の一人で、若々しい魅力で今もなお人気です。

ウクライナから誕生した、世界的なスターと言えるでしょう。

9位 ルスラナ

ウクライナおよびEU全域で、最も親しまれているポップスターの一人です。
2004年のユーロビジョン・ソング・コンテストで優勝したことでも知られています。

多才なルスラナの活躍の場は幅広く、歌手・ダンサー・作曲家・プロデューサー・ピアニストであることに加え、政治家としての顔も持っています。

8位 ユーリヤ・ティモシェンコ

第10代、第13代のウクライナ首相を務めたユーリヤ。
歴代のウクライナ首相の中でも、最も有名な人物の一人と言えるでしょう。

政治家としての才能に加え、この聡明な美しさから、世界政治の舞台でも彼女の存在は特段に際立っています。

7位 ミラ・ジョヴォヴィッチ

ハリウッドの大作映画で活躍を続けるミラ。
『フィフス・エレメント』は彼女の出世作となり、『バイオハザード』シリーズで世界的な名声を得ました。

美しい瞳と力強い眼差しは、ミラのトレードマークです。

6位 インナ・ツィムバリュク

2006年に開催スタートした「ミス・ウクライナ・ユニバース」で、初代ミスに選ばれたのがインナです。
モデル、女優としても活躍している、美しい女性です。

タイトルとURLをコピーしました