スポンサーリンク

【2023年】ウクライナで最も美しい女性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ウクライナには、世界中の人々を魅了してやまない美しい女性たちがいます。ポップカルチャーで有名なあの人や、世界的な女優として活躍するあの人など・・・。ランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERSLIST」による、ウクライナで最も美しい女性TOP10をご紹介します。

5位 オルガ・キュリレンコ

ウクライナ出身のオルガは、10代でフランスへ渡り、モデルとしてキャリアをスタート。
その後、女優として数々の映画やテレビ番組に出演してきました。

『007 慰めの報酬』ではボンドガールに抜擢されるほど、彼女のセクシーな美しさは、世界から認められています。

4位 シャンタール・クレヴィアジック

カナダ出身のミュージシャンで、女優としても活躍するシャンタール。
実は彼女のルーツは、ウクライナにあるそうです。

2000年には、カナダのグラミー賞といわれるジュノー賞に輝いています。

3位 ダーシャ・アスタフィエバ

ダーシャの名前を知らなくとも、彼女を見たことがある人は多いのではないでしょうか。

ウクライナ出身のポップアイコンであるダーシャは、セクシーなテクノバンド「NikitA」のメンバーの一人で、プレイボーイのプレイメイトとしても高い評価を得ています。

2位 アニ・ロラク

ウクライナ出身のもう一人のポップスターが、こちら。
アニは、ウクライナでは知らない人はいないというほど国民的な歌手で、圧倒的な歌唱力とこの美貌で、多くのファンの心を魅了しています。

ウクライナの美女ランキングは、アニなしでは完成しないでしょう。

1位 アンナ・ベッソノバ

女優、モデル、ポップスターを抑え、意外にも新体操選手がランキングを制しました。
アテネオリンピック、北京オリンピックで活躍し、世界選手権では何度も金メダルを手にしています。

驚異的な身体能力を活かした演技で世界中を魅了してきたアンナですが、今回は美人ランキングで見事金メダルに輝きました。

※参考記事:https://www.wonderslist.com/top-10-beautiful-ukrainian-women/

タイトルとURLをコピーしました