スポンサーリンク

【2023年】ロシアで最も美しい女性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERSLIST」が、今回のランキングの舞台に選んだのは、美女大国ロシアです。美しい女性が多いことで知られているロシアで、最も美しい女性ランキングを制したのは果たして誰でしょうか。

5位 ソフィア・ルディエバ

2009年のミスロシアコンテストで優勝を果たしたソフィアは、優勝賞金の10万ドルをなんと、動物救済のためのチャリティーに寄付したといいます。

外見の美しさ以上に美しい内面を持つ、素晴らしい女性です。

4位 アンナ・クルニコワ

女子テニス界の妖精として、ロシアはもちろん、世界中から愛されるクルニコワ。
テニス選手として成功を収めましたが、2003年、なんと21歳の若さで現役を退きました。

現在はマイアミでエンリケ・イグレシアスと暮らしており、2017年には双子を出産して2児の母になりましたが、今もなお、クルニコワの美貌は人々を魅了し続けているようです。

3位 ヴァレンティナ・ゼリャヴァ

モデルであるヴァレンティナは、トミーヒルフィガー、COACH、カルバン・クライン、そして7年間の契約をしたラルフ ローレンの印刷広告に登場しています。

ELLEやVOGUE、Glamourといった人気雑誌のカバーを飾り、数々の高級ブランドのランウェイを歩く、世界トップクラスのモデルです。

2位 ナタリア・ヴォディアノヴァ

ナタリア・ヴォディアノヴァがモデルとしてどれほど成功しているかは、米誌『フォーブス』が発表するモデルの所得番付で、2011年に世界3位に輝いたと言えばよくわかるでしょう。

実はナタリアの生い立ちは壮絶で、15歳の時にロシアの市場で果物を売っていたところをスカウトされたそう。
貧しい暮らしからトップモデルへと華麗な変身を遂げたというバックスストーリーは、人々に感動と勇気を与えてくれます。

1位 イリーナ・シェイク

美女大国ロシアを舞台に繰り広げた、今回の美女TOP10。
錚々たる美女たちを抑え、見事第1位に輝いたのはモデルのイリーナ・シェイクでした。

プライベートでは、かつてサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドと交際していたことも。
また、その後交際した俳優のブラッドリー・クーパーとの間には、娘が誕生しています。

※参考記事:https://www.wonderslist.com/top-10-beautiful-russian-women/

タイトルとURLをコピーしました