スポンサーリンク

【あの人は今】『GTO』の豪華すぎるキャストたちの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

藤沢とおるによる人気漫画を原作とした学園ドラマ『GTO』。 1998年と2012年に放送されどちらも高視聴率をマークしました。 この記事では、1998年版、2012年版、それぞれの主要キャスト達の今に迫っていきたいと思います!

via fod.fujitv.co.jp

村井國雄役を演じたのは森本慎太郎です。
今年デビューしたジャニーズグループ、SixTONESのメンバーでもあります。
デビューする前から俳優として活躍しており、『バッテリー』、『私立バカレア高校』に出演。
2020年にSixTONESとしてデビューした後は、以前以上にテレビの露出が増えました!
末っ子気質でムードメーカーな慎ちゃん、またドラマに出演してほしいですね!

相沢雅役/川口春奈

相沢雅を演じたのは川口春奈さん。
『桜蘭高校ホスト部』、『イノセンス 冤罪弁護士』や少女漫画の実写映画などに出演しました。
『麒麟がくる』では大河初出演。
今年から『news zero』のキャスターにも就任しました!『着飾る恋には理由があって』では主演も務め、大活躍中です。

菊池善人役/高田翔

菊池善人を演じたのは、ジャニーズJr.の高田翔です。
『GTO』出演後は、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』や『青春探偵ハルヤ』などにレギュラー出演。
グループとしてはまだデビューしていませんが、高い演技力が評価されジャニーズでありながら俳優として活躍しています。

神崎麗美役/本田翼

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

モデルとして活躍していた本田翼。『GTO』に出演したことで女優としても名を馳せるようになりました。
『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査』、『恋仲』などのドラマや、『アオハライド』、『空母いぶき』などの映画に出演。『天気の子』では声優にも挑戦。今やテレビで毎日のように見る女優さんです。

葛城美姫役/西内まりや

葛城美姫を演じたのは西内まりや!
歌手やタレントとしてマルチに活躍している彼女。
女優も例外でなく、2015年に『ホテルコンシェルジュ』でドラマ初主演。2017年の『突然ですが、明日結婚します』では月9初主演を飾りました!

タイトルとURLをコピーしました