スポンサーリンク

『みいつけた!』人気キャラクターの声優陣が超豪華!出演キャストまとめ

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

実は出演者がとっても豪華なEテレ「みいつけた!」。人気キャラクターのやり取りがおもしろいだけでなく、「まさかあの人も出ていたなんて!」とびっくりする声のキャスト陣。これを読めば「みいつけた!」が一層おもしろくなりますよ♪

トータスイス役:トータス松本

人気バンド「ウルフルズ」のトータス松本さんが担当しているのは、関西弁が特徴的な「トータスイス」。
そのまんまトータス松本さんが椅子になったようなキャラクターで、ギターや歌がうまく、おおらかな人柄(イス柄!?)で愛されています。

・生年月日:1966年12月28日
・出身地:兵庫県多可郡黒田庄町(現・西脇市)

オスワルおうじ役:DAIGO

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

チェアース王国の王子「オスワル王子」は、人気タレントのDAIGOさんが担当しています。
オスワル王子は普段のDAIGOさんのように、親しみやすいのに上品なたたずまいが印象的です。
DAIGOさんは第74代内閣総理大臣の竹下登さんのお孫さんで、女優の北川景子さんと結婚したことでも有名。

・読み:だいご
・生年月日:1978年4月8日
・出身地:東京都

イスワル3世役:市村正親

市村正樹

市村正樹公式サイトより

俳優として活躍している市村正親さんは、オスワルおうじの父親でチェアース王国の王「イスワル3世」の声を担当。

貫禄のある見た目なのに実はお茶目な性格が、実際の市村さんと似ていますね。
市村さんは、プライベートでは篠原涼子さんとご結婚しています。

・読み:いちむらまさちか
・生年月日:1949年1月28日
・出身地:埼玉県川越市

アーダ、コーダ役:スキマスイッチ

洋服屋さんの店員でおしゃれな「アーダ」と「コーダ」はスキマスイッチのお二人が担当しています。
帽子をかぶっていないアーダ役はボーカルの大橋卓弥さん、帽子がトレードマークのコーダ役はピアノの常田真太郎さん。
よく見ると、アーダとコーダの座面はピアノの鍵盤のようになっているんですよ♪

・読み:おおはしたくや、ときたしんたろう
・生年月日:1978年5月9日(大橋)、1978年2月25日(常田)
・出身地:愛知県

ララばあちゃん役:あき竹城

夜中にラーメン屋台を開く「ララばあちゃん」役は、女優のあき竹城さん。
あきさんは女優として演技するだけでなく、独特の山形弁でバラエティ番組でも活躍されています。
ララばあちゃんのラーメン、食べてみたいですよね♪

・読み:あきたけじょう
・生年月日:1947年4月4日
・出身地:山形県米沢市

タイトルとURLをコピーしました