スポンサーリンク

【あの人は今】『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で活躍したキャストのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の最終回が放送されてから5年が経ちましたが、その後もキャストたちは素晴らしい活躍を続けています。そんなキャストの現在を最新画像とともにご紹介します。

スティーブン・R・マックイーン

この投稿をInstagramで見る

@steven_r_mcqueenがシェアした投稿

マックイーンは同ドラマのスピンオフ番組『レガシーズ』に出演し、ホールマーク映画『Home By Spring(原題)』やNetflixのドキュメンタリー映画『名誉勲章: 米軍の英雄たち』、映画『The Warrant(原題)』にも出演しています。

彼は、安全な飲料水を手に入れることができない地域に水を届けることを目的とした非営利団体「Thirst Project」を支援しており、ラテンアメリカの貧困と戦うTECHOという団体も支援しています。

プライベートを大切にしており、ボランティア活動以外をSNSで公開していません。

マシュー・デイビス

視聴者から人気だった歴史の先生は、2018年から『レガシーズ』にレギュラー出演しており、テレビドラマ、『オリジナルズ』、『レガシーズ』の3作品すべてに出演した数少ない俳優の1人です。

ドラマ『Christmas Wishes And Mistletoe Kisses(原題)』の出演後、活動していません。

2018年に女優のカイリー・カシアーノと結婚しました。
2020年に長女が誕生し、2022年1月には次女が誕生しました。

マイケル・トレヴィーノ

トレヴィーノは2015年に『ヴァンパイア・ダイアリーズ』を降板し、その後は『アウト・オブ・コントロール』『Sunset Park(原題)』『The Caption(原題)』に出演しています。
彼の最も注目すべき役は、CWの『Roswell, New Mexico(原題)』です。
トレヴィーノは2021年にインディー映画『Two Roads(原題)』で監督デビューを果たしました。

ブレッヒェ・ハイネンとの交際が目撃されましたが、一緒に写った写真を投稿したのは2021年1月で、現在も交際が続いているかは不明です。

ザック・ローリグ

この投稿をInstagramで見る

Zach Roerig(@zach_roerig)がシェアした投稿

ザック・ローリグは、小さな映画に出演している他、『レガシーズ』にゲスト出演し、TVシリーズ『何様なのよ?』にも出演しました。
2021年には『A Christmas To Savour(原題)』というクリスマス映画も撮影しています。

ローリグには元恋人のアラーナ・ターナーとの間に娘が一人います。元恋人が収監されているため単独親権となりました。
共演者のアッコラとナタリー・ケリー2人と交際後、ドラマのシーズン8を撮影しました。
SNSを見る限り、現在は交際相手はいないようです。

マイケル・マラーキー

この投稿をInstagramで見る

michael malarkey(@mkmalarkey)がシェアした投稿

シーズン5の後半から参加したにもかかわらず、マラーキーはボニーとのロマンチックなつながりでファンの人気を集めました。
それ以来、マラーキーは多忙を極めており、『The Oath(原題)』や「プロジェクト・ブルーブック」に出演しています。
最近の出演作には、『BIG SKY/ビッグ・スカイ』があり、前述のマイケル・トレヴィーノ
監督の映画『Two Roads(原題)』にも出演する予定です。

また、アルバムを2枚リリースしており、2009年にナディーン・ルウィントンと結婚した彼は現在、2人の子供がいます。

参考記事:https://screenrant.com/what-are-vampire-diaries-actors-doing-now/

タイトルとURLをコピーしました