スポンサーリンク

【世界のファンが投票】「進撃の巨人」 キャラクター人気ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2013年から放送されている大人気アニメシリーズ「進撃の巨人」に登場するキャラクターを世界中のファンが投票でトップ10を決めました。圧倒的なビジュアルとそのおどろおどろしい作風だけでなく、キャラクター達の引き立つ個性がこのアニメを素晴らしいものにしています。さて、1位になるのは一体誰でしょうか。

このランキングは「Ranker」によってランク付けされました。
「Ranker」は、アメリカのサイトで、ユーザーが自分の好みに基づいてランキングを作成し、投票をしてもらうなど、他のユーザーとランキングを共有することができる人気サイトです。

1位 リヴァイ・アッカーマン

リヴァイ・アッカーマンは、人気マンガおよびアニメ作品『進撃の巨人』の登場キャラクターです。
彼は調査兵団の兵士であり、その剣術の腕前と指導力で知られています。

リヴァイは身長が低く、短髪でクールな印象を与えます。
彼は常に冷静かつ合理的な性格で、戦闘時には驚異的なスピードと正確さで巨人と対峙します。
その洗練された剣技と俊敏な動きは、彼を一流の兵士に押し上げました。

リヴァイはリーダーシップの資質にも優れており、他の兵士たちからの尊敬を集めています。
彼は常に的確な指示を出し、冷静な判断を下すことができます。
また、厳格な性格であり、自分自身と他の兵士たちに高い基準を課しています。

彼の過去には苦難がありましたが、それが彼の強さと意志に繋がっています。
彼は巨人に対する復讐心を抱きながらも、同時に仲間たちを守るために奮闘します。
そのため、彼の存在は調査兵団の戦闘力を大いに高めています。

リヴァイ・アッカーマンは、その冷静さ、剣技、指導力、そして忍耐力によって、『進撃の巨人』のファンたちに強烈な印象を与えました。
彼は物語の中で重要な役割を果たし、不屈の精神と強さを持つキャラクターとして広く愛されています。

2位 ハンジ・ゾエ

ハンジ・ゾエは、マンガおよびアニメ作品『進撃の巨人』の登場キャラクターです。
彼女は調査兵団の一員であり、巨人の研究と分析に情熱を注ぐ科学者です。

ハンジは髪が長く、常に好奇心にあふれた表情をしています。
彼女は巨人の謎を解き明かすことに強い興味を抱いており、独自の研究を通じてその存在や生態に迫ろうとします。
そのため、彼女は調査兵団の中でも知識と洞察力に優れた存在とされています。

ハンジは非常に情熱的であり、巨人に対する独特な愛着を持っています。
彼女は巨人を単なる敵ではなく、生物学的な存在として理解しようとします。
そのため、巨人に対する攻撃だけでなく、観察や実験も積極的に行います。

彼女は知識を追求する一方で、団結力とリーダーシップも持ち合わせています。
彼女の熱意と洞察力は、兵士たちに勇気と希望を与えます。
また、彼女は冷静な判断力を持っており、困難な状況でも冷静に対処することができます。

ハンジ・ゾエは『進撃の巨人』の中で重要な役割を果たしています。
彼女の研究と指導力は調査兵団の戦略に大きく貢献し、物語の進行においても重要な要素です。
彼女の情熱と知識は、巨人との戦いにおいて兵士たちに勇気を与える存在となっています。

3位 ミカサ・アッカーマン

ミカサ・アッカーマンは、マンガおよびアニメ作品『進撃の巨人』の主要キャラクターです。
彼女は調査兵団の兵士であり、驚異的な戦闘能力と忠誠心で知られています。

ミカサは黒髪で、無表情かつクールな印象を与えます。
彼女は幼少期に両親を喪い、エレン・イェーガーという幼なじみと共に生き延びてきました。
その経験から彼女は強い絆と保護欲をエレンに対して抱いており、彼を守ることに生きがいを感じています。

ミカサは非常に優れた戦闘能力を持ち、剣術や身体能力においても優れています。
彼女の動きは俊敏で、巨人との戦いで数々の戦果を挙げています。
また、彼女は冷静かつ計算高い判断力も持ち合わせており、危機的な状況でも冷静に対処することができます。

ミカサはエレンに対する愛情と保護本能から、彼の安全を最優先に考えます。
女は常にエレンの側について協力し、彼をサポートします。
そのため、彼女の存在はエレンにとって大きな励みとなっています。

ミカサ・アッカーマンは、その戦闘力と忠誠心、そしてエレンへの深い絆によって『進撃の巨人』のファンたちに強い印象を与えました。
彼女は物語の中でエレンと共に戦い、成長していく姿が描かれています。
彼女の存在は調査兵団において不可欠であり、多くの人々に勇気を与える存在です。

4位 エレン・イェーガー

エレン・イェーガーは、マンガおよびアニメ作品『進撃の巨人』の主人公であり、物語の中心的なキャラクターです。
彼は巨人との戦いを通じて成長し、人類の存亡をかけた戦いに身を投じます。

エレンは短髪で、熱い眼差しと強い意志を持つ姿が特徴です。
彼は幼少期に母親を巨人に喰われるという悲劇的な出来事を経験し、その出来事が彼の内なる炎と復讐心を燃え上がらせました。
彼は人類を襲う巨人に対して深い憎しみを抱き、その根絶を目指します。

エレンは決意と情熱に溢れた戦士であり、常に自身の目標に向かって進みます。
彼は困難な状況に立ち向かいながら、巨人との戦闘でその勇気と決断力を発揮します。
また、彼は戦略的な思考も持ち合わせており、時に冷静な判断を下すことができます。

エレンは成長する過程で自身の力を解放し、巨人の力を使うことができるようになります。
その能力を駆使しながら、彼は巨人の謎を解明し、人類を救うために戦います。
彼の成長と覚悟は周囲の仲間たちにも大きな影響を与え、彼らと共に人類の未来を切り拓いていきます。

エレン・イェーガーは『進撃の巨人』の中で重要な役割を果たしています。
彼の闘志と復讐心は物語を推進し、巨人との戦いにおいて人類の希望となります。
彼は個人の成長と苦悩を通じて深みのあるキャラクターとなり、多くの人々に感銘を与える存在です。

5位 エルヴィン・スミス

エルヴィン・スミスは、マンガおよびアニメ作品『進撃の巨人』の登場キャラクターであり、調査兵団の元司令官です。
彼は冷静な判断力と優れた指導力で知られています。

エルヴィンは長い金髪と鋭い眼光を持つ風格ある人物です。
彼は戦略家としての才覚に優れ、常に計画的な行動をとります。
彼は人類の生存をかけた戦いにおいて、困難な決断を下すことも辞さない覚悟を持っています。

エルヴィンは冷静な分析力と洞察力を持ち合わせており、状況を的確に判断し最適な戦略を立てることができます。
彼は兵士たちを率いて戦場に立ち、敵の弱点を見極めることに優れています。
また、彼の指導力は兵士たちからの信頼を集め、彼らを鼓舞します。

エルヴィンは巨人の謎を解き明かすための知識と情報を追求し、そのためにはリスクを冒すことも厭いません。
彼は人類の未来のために犠牲を払う覚悟を持ち、調査兵団の使命を果たすために全力を尽くします。

エルヴィン・スミスは『進撃の巨人』の中で重要な存在であり、彼の指揮の下、調査兵団は多くの困難を乗り越えてきました。
彼はその優れた戦略と追求心、犠牲を厭わない覚悟から、多くの兵士たちの尊敬を集めました。
彼の存在は物語において重要な軸となり、人類の存亡において欠かせない存在として描かれています。

タイトルとURLをコピーしました